Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

07/27のツイートまとめ

ARCHWAY2000

#ALFEE  記念に30周年の時の雑記「祝・30周年 」http://t.co/NEphG9j1GF
07-27 23:11

40年目の夏 http://t.co/qMiiMlkwMs
07-27 23:02

RT @mf_uky: あと、ただの回顧厨向けのセットリストにしないところにメンバーの意志を感じるし、すごいと思う。"next"を紡ぐことこそ、アルフィーの未来であるし、結局ファンの未来にもなるのよね。#ALFEE
07-27 22:18

RT @7617Kei: MCで街角のヒーローの歌い出しをちらっとやってくれたさくちゃんベースの一発目の音がおもいっきりハズレててタカミーがほんとに涙流して泣いていましたwwwスタッフにタオル持ってきてもらってたヽ(;▽;)ノ さくちゃんも大笑いwありえんw…
07-27 22:18

RT @ikutayoshikatsu: ここんとこで随分ウナギの勉強をした。正直マグロやサバみたいにコレだッ!っちゅう資源の回復に単純な解決策はないな。先ず国民一人ひとりに出来ることは、ウナギは専門店だけで食べること。スーパー、コンビニ、生協、外食チェーン店のウナギは喰わねぇ…
07-27 22:15

RT @mimiurrr: 終わった〜(,,Ő x Ő,,)ALFEEはライブバンド。今までもこれからも。 #ALFEE http://t.co/IYRWZcoLku
07-27 21:52

RT @tdske: THE ALFEE夏イベント二日間、終了しましたー。抜け殻感がものすっごいです。とにかくひと休み、余韻に浸っていようかと思いますー。
07-27 21:47

アンコール1にウルトラファミリー4名。ウルフェス最中だから集めるの大変だったろうに #ALFEE
07-27 21:46

ダブルアンコール、もう一曲あった方がライブとしては締まったと思います。 #ALFEE
07-27 21:41

夏イベ、終わりました。ジャニーズ名物テープ飛ばしのテープを回収するファンについ苦言の高見沢さん。ごめん(私はレベル4) #ALFEE
07-27 21:40

RT @mf_uky: 解散なし、メンバー変更なし、活動休止なしなんて前人未到の経歴。前例がないから全てを自分たち自身で切り開く必要がある。苦労も多いだろう。しかし、誰もやってないことなら、俺たちがやってやるよみたいな姿勢がかっこいい。何事も訳わからないままでも最初にやってみる…
07-27 21:37

着席ー http://t.co/vU4COzPfjb
07-27 16:51

そして油断してたら、クルマでグルメ日曜更新。ドイツに行ってる記憶がないぞ。ウィーンのトルテ類はずっしり重い甘さなので苦手な人も多いですが、私は無問題で好き。インペリアルトルテも好きです。
07-27 13:28

アルフィー夏イベ2日目です。暑いですが、完全燃焼!こちらも気合い入れてゆきます。#alfee
07-27 13:23

RT @alfeefan: 東洋経済オンラインさんでの連載がアップされました。ビジネスパーソン向けに書いており、ファンの方にはよく知られたエピソードばかりですが、お時間がありましたらご一読ください。 #TheAlfee http://t.co/XJy1VLj0g1
07-27 08:24

隅田川花火>今年は雲一つない絶好の花火日和(毎日新聞) - Y!ニュース http://t.co/odu5pi4gk7
07-27 00:23