Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

デビュー日40周年前夜祭

アイスショーが全敗な理由のひとつ(笑)明日8月25日がTHE ALFEEデビュー日からまる40周年となります。ここにきてTVでの大量露出に、記念セットの発売が目白押しです。お祝いはしたいんですが・・・高い(笑)ぴあのムック本は買うとは思うんですが、今すごーーい悩んでいるのがポニーキャニオンセット。32400円なり(大汗)アイスショー2回分、コンサートなら4回分のお値段。単なるBOXなら買わないんですけど、「夜ヒット」が入っているとのことで大いに悩んでいます。期限は迫っているのですが予約なら9月1日以降にしたいしな・・・・。そして明日25日のプレミアム会員限定のイベント、金額は忘れましたが案内が来た時どん引きした位のお値段で、これはあっさり諦めたんですよね。お祝いをするには先立つものがいる・・・ファンなら、という気持ちと、いろんなものに手を出している私としては「諦める」という選択が増えることなります。何かいろいろ試されているな・・・とよく思います。明日はワイドショーも入ると思いますので様子は少し見られるかな。私はデビュー曲「夏しぐれ」を聞く形で静かにお祝いしたいと思います。