Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

08/30のツイートまとめ

ARCHWAY2000

RT @7080804sk8UM78: 今季のフリーは威風堂堂です。これは自分がスケートを4年生から始めてるんですけどそこで初めてもらった曲なんです!初めてもらった曲で引退したいってスケート始めてから思っててその夢が叶いました!衣装もかっこいいので明日は曲どうり堂堂と滑りま…
08-30 22:21

RT @orcalike: ちなみに、中継あと現地でインタビューあり、感想聞いてまして、のち、羽生くん、リンクからあがらず、スイーといつものはじまりになり、アナ初めてのアイスショーなため動きつかめず、途中からやっと羽生くんが何かすると気づいた時にはクワドしてました^^;
08-30 22:16

何気に稀少な1A+3A。
08-30 21:17

すごい、ネーベルホルンの映像だ。
08-30 20:54

RT @tomoiro_kuro_ba: 来年の24時間テレビ、もし手話通訳が必要な方がいらっしゃるのであれば、V6 三宅健がいい仕事をしますので 日テレさん、よろしくお願いいたしますm(._.)m
08-30 20:14

@younosight 羽生君のパートは録画予約しているんですけど。HDDは先週空けてある(笑)
08-30 19:04

茂にーさんのために録画するかなぁ。
08-30 18:58

【お知らせ】フィギュアスケート国際大会の内容を少し更新してみました。http://t.co/mnluGKMTTN
08-30 18:18

RT @keikitosk8: マヨロフが半月板の手術を受けたそうです。http://t.co/ZSvHCoMJRy
08-30 17:42

完全保存版!羽生結弦メモリアルフレーム切手セット http://t.co/b5kNZDYIfl
08-30 15:56

RT @itoi_shigesato: よく、「体力はないけれど、アイディアを出します」とか「金は出せないけれど、知恵を出します」と気軽に言う人がいるけれど、その場合の「アイディア」だの「知恵」って、ブルドーザーやら大金やらをしのぐようなもののことだと思うんだ。それができている…
08-30 14:52

RT @arroblue: ガチ、ロステレINキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!http://t.co/ipxyxdxaTr
08-30 14:03

@puti_nanjo わはは(泣笑)メールありがと。これで落ち着くー(笑)
08-30 10:26

RT @Wboys_KAZ2Y5: V6の新曲のMVやっと見た♡+゚:。*゚+昌行さんと長野くんだけ親子関係に見えるw昌行さんは過保護なパパと反抗期の娘のケンカ、長野くんは優しいパパで娘が勝手に留学決めちゃってほんとは引き留めたいけど言い出せないパパ、って設定にしか見えない…
08-30 08:55

RT @alfeefan: 「新堂本兄弟」が9月末で終了することが決定。28日放送の最終回は30分間まるごとライブ構成の“ラストステージ”となる/フジ日曜夜から昼のKinKiに!新番組で“おもてなし”ロケ - SANSPO.COM http://t.co/Ea3ETvHyH8
08-30 08:49

RT @ssd_nmb: 【V6】本日より販売開始!「涙のアトが消える頃」(´。✪ω✪。`)グッときますよね(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾うたの始まり方イケメンすぎる♪ラブセンとの連動キャンペーンも始まりましたね!←やってます笑 もうこれは買うしかない! http://t
08-30 08:47

涙のアトガチャやってみた。坂本くん、健くん、岡田くん。一番二番が出ないあたり・・・(苦笑)#V6
08-30 08:46