Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

09/14のツイートまとめ

ARCHWAY2000

LOCATION JAPAN (ロケーション ジャパン) 2014年 10月号 [雑誌] 岡田准一で出てこなかった(汗)http://t.co/FCkmKfAgQd @さんから
09-14 21:15

RT @eri_aida: 来週放送分も含めてこれだけギリギリフェイスに追い込まれた次の日にさあV6の新曲の踊り覚えなさいよって言われても、そりゃあ秀吉並みの無茶振りってものですね。 #軍師官兵衛
09-14 20:51

RT @netinago99: 片や #独眼竜政宗 では秀吉が小次郎に領地を与えて一本釣りしようとして、片や #軍師官兵衛 では秀吉が善助に官兵衛には良い家臣がいて羨ましいと言って、これ官兵衛側が狙った?それとも偶然?官兵衛に独眼竜オマージュなシーンはかなりあったけど、放送週が…
09-14 20:48

【お知らせ】官兵衛・本兵衛前に、JGPS愛知大会リザルト追加、国内競技会いくつか加筆、ALFEE秋ツアースケジュールUP(これは遅いね)http://t.co/mnluGKMTTNhttp://t.co/ZR3l4zqZ1Ohttp://t.co/OG3FIyHnsk
09-14 20:04

RT @NHK_PR: 次の朝ドラ「マッサン」のサイトに、登坂淳一アナが突撃取材する「トッサンが行く!」というコーナーがあったので貼っておきますね。 http://t.co/6dIxzb6KaK
09-14 18:33

RT @masyuuki: 「日本人が劣化した」とか「マスコミが劣化した」とかいう人もいるけど、僕はそうは思ってなくて、昔なら通常運転だったものを誰もが論じられるようになって、現在だとおかしく感じられることが明確になってきているのだと思う。長期的にはいい方向に向かう第一歩のとこ…
09-14 16:19