Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

09/22のツイートまとめ

ARCHWAY2000

RT @sobayutime: JSF公式より東京ブロック選手権大会について「当日入場整理券を発売します。大人1,000円(プログラム付) こども500円(プログラムなし) ※未就学児は不要ですなお公式練習の一般公開はありません」http://t.co/Hg9HWZ9d
09-22 21:26

ピーポーくんの誕生日が高見沢さんと同じことが衝撃w
09-22 20:56

RT @Pen_magazine: 発売中の「カワイイJAPAN」を見ると、日本は本当にキャラクター天国だなぁと感じるのではないでしょうか。なにより、警察にキャラが存在する、ということが外国人にとっては驚きのようで……。ちなみに、ピーポくんの誕生日は4/17です。 http:/…
09-22 20:55

RT @kingjim: 今 年 も あ と 1 0 0 日 http://t.co/Y8IYlNHlKa
09-22 18:43

RT @MR_DESIGN_twit: デザインノートの最新号。前から思っているんですが他のデザイナーはかっこつけてるのになぜかいつも自分のページだけお笑いっぽい気がするのなぜなんだろうか。ちなみにこのポーズも自分からリクエストしたわけでは全くありません。 http://t
09-22 18:43

RT @yomifacom: 【読売ファミリー9月24日号役所広司さんと岡田准一さんの取材こぼれ話】役所さんが冗談を挟みつつ答えてくださり、岡田さんもくすくす笑ってらっしゃるので雰囲気がとてもなごやか。とても質問しやすかったです。
09-22 12:20

RT @v6club: ★雑誌★《准》9/24 TVぴあ/TV LIFE9/26 日本映画magazine #V6
09-22 09:42

RT @RichardDornbush: You can try to top this #LombardiaTrophy podium selfie...but like, good luck. http://t.co/lwsBEmcCCZ
09-22 06:32