Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

11/07のツイートまとめ

ARCHWAY2000

@puti_nanjo もちろん、私も買いますwコーヒーなら困らないし。
11-07 22:58

本当はキングジムたんもRTしたいけど画面撮り掲載してるからなぁ・・・。
11-07 22:40

RT @SHARP_JP: ということで、私もきょうは少し疲れました。キングジムさんのオフトゥンでも、そしてコフトゥン選手でもない、ふつうのオフトゥンで寝ます。おやすみなさい。
11-07 22:39

RT @55_kumamon: 情報くまさったみなさんサンくまー☆うれしかモ~ン☆ RT @cai11mari: さっきKABで放送されてたフィギュアスケートGPシリーズ中国大会で、カナダのナム・ニューエン選手がくまモンティッシュケース持ってたよ!羽生選手のプーさんと仲良く…
11-07 22:22

お祈りオーサーかわいい。
11-07 21:52

うん、こんなもんだと思う。スピンとか全体の品格は良かったなぁ。ジェフっぽさがなかったので少し緊張があったんだな。
11-07 21:51

そして早くも羽生くんトレンド入り。
11-07 21:34

みんないいねぇ
11-07 21:33

あ、デカくんトレンド入り。
11-07 21:19

ミーシャ良かったなぁ。
11-07 21:18

結果出るまでTV消そうかな・・・ちょっと辛い・・・w
11-07 21:12

あ、トレンド入り3人になった
11-07 21:05

帰ってきました。トレンド入りがスケート選手2名いるのを把握。
11-07 21:01

RT @jsports_figure: 14/15シーズン一発目の田村岳斗さんのコラムが更新されました。岳斗先生、今シーズンもよろしくお願いいたします!ブログバナーとプロフィール写真が変わったの、皆さん気が付きました??http://t.co/isiE9SgLaR http:…
11-07 20:31

RT @ekiblo: ゆづファン必見☆大阪・ヒルトンプラザで『羽生結弦 氷上の飛翔展』11/12から→ http://t.co/phOVvLvrR0 写真パネル、大会で使用された衣装だけでなく、メダルや私物も展示されるそう! #梅田 http://t.co/hYLE5cyG4X
11-07 20:20

RT @sobayutime: 田村岳斗 -華麗なる舞-「新しいシーズンが始まりました。」http://t.co/mYe4oThhuS
11-07 20:19

RT @figureskate5ch: 絶え間なく鳴り響くクラクションで目が覚める。少し霞んだ空。中国の朝だ。スーツを羽織りネクタイを少し強めに締める。そう今日はショート本番である。そして今日もまた弁当である。肉がある、その一点で満足感を覚えている自分に思わず笑みが零れた。 h…
11-07 15:34

@puti_nanjo 企業側の管理先予算によるからね。WEBページもないから、かなりスモールスタートな印象です。CMもスポット枠だけかな。
11-07 13:22