Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

11/15のツイートまとめ

ARCHWAY2000

成美ちゃん&龍一くんお疲れさま。NHK杯で見るのを楽しみにしてます。
11-15 22:34

RT @rinrinrin0808: 早くおめでとうって言いたくて、3秒ごとにここ押してた笑 http://t.co/d6twyo7SF0
11-15 22:18

RT @22lunacat: 私が、ルッツとフリップをプログラムに本格的に組み込んだ理華ちゃんの演技を初めて見たのは、あの邦和でのチャリティー。転倒につぐ転倒だったけれど、上へ向かう強い気持ちを感じた。あのとき、氷上でスニーカーチャンバラをやっていたゆづも、龍も、五輪の舞…
11-15 22:11

雅ちゃんも6位。TES2位、名古屋恐るべし。
11-15 21:49

RT @wastedyouth555: 世代交代が進んでも、名古屋嬢は強し。本郷さんは長久保先生と一緒に仙台から来た子達の1人だよね。TVで特集されてるのを見た時、彼女はまだ小学生くらいだった。それが今や、GPSで優勝する選手に…(ホロリ
11-15 21:45

理華ちゃん優勝!おめでとう!!
11-15 21:40

118点!!!(いきなり参加w)
11-15 21:32

RT @sn_figure: ソトニコワNHK杯欠場へ=右足首故障で―フィギュア女子 http://t.co/GRsBkzuen7 #figureskate
11-15 20:49

RT @hirokinose: 批判は簡単だけど、ブラック企業と言われる存在を一つでも減らすためには、「居酒屋のオーダー違い」「コンビニの臨時休業」「宅急便の遅配」「ウェブサイトが丸一日サーバーダウン」などなどに対して僕らが「しゃーねーなー」とおおらかになる必要があると思うので…
11-15 20:33

【お知らせ2】ザ・データマン、羽生くんの回が変更になって本日の放送はありません。
11-15 18:56

【お知らせ】フィギュアスケートTV&雑誌情報更新。関ジャニのジャニ勉に鈴木明子さん他仕分けにVTRと思いますがレジェンドスケーター多数。本当は佐野さんとか五十嵐さんとか渡部絵美さんとかも入れて欲しいのですが http://t.co/U1eOBMTc8O
11-15 18:46

@puti_nanjo (笑)
11-15 18:39

RT @ppsk8: Aiko: [ヨシ・ヘルゲソン選手ロシア杯棄権] 土曜日午前(先程)の女子FS公式練習で、左足の古傷を負傷したとのことです。
11-15 16:38

RT @alfeefan: 13:00〜歌謡スクランブル  -THEALFEE作品集- http://t.co/s3XmkiMewg #TheAlfee
11-15 12:28

RT @ifsmagazine: ロステレコム杯から男子記者会見の一部の映像。小塚崇彦 - 良い英語! https://t.co/YCAcEF46xV
11-15 12:10

RT @0312azu: こづ☆マックス☆ミーシャ☆ジェレミーショートお疲れ様でした(*^^*)(ジェレミーinstaより)http://t.co/XBexHRfgM9 http://t.co/oehjT8iMOa
11-15 11:07

RT @astraguls: 折角Jweb登録してるんだし他のグループも見てみようと思って「くるまでグルメ」読んだのだけど初っ端が「冷凍庫片付けてたら猪肉が出てきたから牡丹鍋にした」っていう話でブイクラさんたちは高度な変態についていってるんだなって感動した。
11-15 08:17

RT @funassyi: みんなー今日も一日お疲れ様なっしー♪ヾ(。゜▽゜)ノ笑神さまのロケで南房総を色々回ってきたなっしー♪放送は12月19日を予定してるなっしー♪さやかちゃん、高見沢さん、サバンナ高橋さんと前回と同じメンバーで収録も楽しかったなっしー♪ http://t.
11-15 08:15

RT @tokyopod954: 東京ポッド許可局の収録に来て下さったTHE ALFEE高見沢俊彦さん。夢のよう…TBSラジオではあす日曜24時半~。許可局の3人が出る「高見沢俊彦のロックばん」も聴いてね! #tokyopod #radiko #tbsradio http…
11-15 08:07

RT @39tatsuo: どう見ても高見沢さんが工場見学に来たようにしか見えない!ミュージシャンでもアーティストでもなく、アルフィー高見沢俊彦局員。 #tokyopod http://t.co/KRYWRASdr6
11-15 08:06

@24koo おはよ〜、ありがとう。前回のは見逃したんですよね。
11-15 08:05