Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

盆と正月とGWが一緒にきた

あまりに多いのでまとめて・・・

羽生君NHK杯エントリー

様子を伺うに出そうだったからな(苦笑)あんまり驚きませんが、無理はほどほどに。

金曜日は行けそうもないので土曜からの参戦準備をします。

V6in紅白歌合戦

個人的には長年見ていない番組ですが(笑)NHKの紅白に出る影響力というのは非常に感じておりますので出場が決まって良かったなと思います。どっか人んちで見るかな(ええ?)井ノ原さんはアナウンサーではないよ〜。岡田くんもアイドルだよ〜。V6の20周年プロモーション戦略は広告を仕事にしている身としてはとても感心させられます。集中投下で急激に露出が上がって(方法はおいといて)どんな展開が待っているのかな?

桜井さん還暦コンサート

1/20にやろうよ〜。通常ツアーで誕生日を迎える坂崎、高見沢両氏と違い、早生まれの桜井さんはいつもオフシーズンの誕生日で過去1回しかないんじゃないかな。しかも誕生日コンは・・・初?武道館を考えていましたが、こっち行きたい気がしてきた。記念タオルもつくるんだろうな。ケーキ買いに行こうっと。坂崎さん高見沢さん誕生日の時のケーキと同じ仕様の小さいものがあったんで、それにします。

とりあえず、来年まで生き長らえます。