Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

11/25のツイートまとめ

ARCHWAY2000

大阪NHK杯ついでにひらパーに行くというのは相当無謀な気がしてきたけど門真駅には一本で出られるんだなぁ。。無理かw(競技開始12:00~)
11-25 22:57

強烈な睡魔が・・・おやすみなさい(早)
11-25 22:44

【お知らせ】エンタメ系雑誌情報更新。遅いんですが本日&明日発売ものに岡田准一くん、杉真理さんのアルバムに坂崎さん参加されています。http://t.co/2Sv78iQBwg
11-25 22:36

2014年全日本フィギュアスケートジュニア選手権大会 http://t.co/XajO17AH0w
11-25 22:11

RT @kajiken0712sk8: 今大会含め、今シーズンは全ての試合でなかなか思うような結果が出せず、練習通りに行かないもどかしさに苦しんでいます。ですがこんなところで腐らずにいつか必ず復活してみせるので、待っていてください!さらば新潟!政家のタレカツ!笑 http:…
11-25 13:03

RT @Everly_Official: 少し前になりますが、「ON THE TOWN」観劇の際にお贈りしたお花のお礼にV6長野さんより直筆のお手紙を頂戴しました。我々のような者にまでご丁寧にお言葉をいただき感激です。舞台以外でもその立ち居振る舞いに勉強させていただくばかりです。
11-25 12:48

RT @oda_minoru: 杉真理、新作「THIS IS POP」に根本要坂崎幸之助ら豪華アーティスト参加 | Musicman-NET http://t.co/ziovz2PwiC #TheAlfee
11-25 12:47

RT @Joperaza0725: SPの曲、樋口新葉と同じなんだが、、。同じ舞台で同じ曲、違いすぎる演技構成にご注目ください。
11-25 09:02

RT @JorikHendrickx: Unfortunately I have to withdraw from My second GP😥 due a severe knee injury... http://t.co/9YNCWKejZZ
11-25 07:52

RT @jcom_info: 【荒川静香 Friends+α 2014-15 #2】トリノ五輪金メダリスト・荒川静香が、毎回さまざまなゲストを迎えて送るスペシャル対談番組。今回のゲストは、プロフィギュアスケーター佐藤有香日テレプラス 11/26 夜10時⇒http://t
11-25 07:51

RT @enuhashi: 11月25日発売の女性自身、表紙には岡田准一さんが登場! 大河ドラマの撮影でこの1年通ったというNHKで撮り下ろしさせていただきました。NHKとの縁について、大河について、インタビューもがっつりとさせていただいております。
11-25 07:51

RT @43ay_jo6: 12/18発売月刊TVガイドお正月特大号にV6((φ( ̄ー ̄ )
11-25 07:50

RT @fujitv: 【この秋、惜しまれつつも終了した「新堂本兄弟」が急遽SP放送で復活! 『堂本兄弟2015新春かえってきましたSP』(仮)】最終回のラストライブで再集結…http://t.co/QLd5eHvzqi
11-25 07:43