Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

11/30のツイートまとめ

ARCHWAY2000

RT @Mariakko2010: NHK杯フィギュア2014 選手たちの熱戦を間近で観ることができ、あらためてスケートって素晴らしいなと感じた3日間。何度もうるうる… みなさんありがとうございました!!
11-30 22:34

RT @nobutaro1001: NHK杯皆さんお疲れ様でした! http://t.co/5Vs2AKBMhI
11-30 22:34

これも織田君の初優勝もダイスの脱臼の瞬間も現地でみていた・・・
11-30 22:05

カーレンジャーw
11-30 22:02

サンデースポーツ、稀少な組み合わせw
11-30 22:02

帰宅しました。怒涛の大阪遠征終了。雑記はまた明日ー。
11-30 21:50

RT @Smile_salad: 臨海スポーツセンター支援の会■高橋大輔選手 引退特集http://t.co/XrQKqNSC3V当臨海スポーツセンター存続に大きな功績を残されました高橋大輔選手が先ごろ競技生活の引退を表明されました。……
11-30 21:48

RT @ISU_Reporter: #NHK14 champs @WeaverPoje, @mhjd_85/@Rad85E, @GraceEGold, @DaisukeMurakami say bye. Next stop: @gpfbarcelona! http://t.co
11-30 18:58

2014年ジュニアチャンプのアメリカ組。課題曲ロミジュリでしたが、あまり使わない部分で新鮮。メリチャリやシブタニズのように登りつめられるかな?
11-30 18:57

モンコ組、サラバンドを使ったシャープな演技。濃さが欲しいところ。
11-30 18:54

ダンスのことあまり触れていないので軽く。今日のフリーはちょっと荒れ気味でした。ウィバー&ポジェ組は無駄な力みを感じない、流れるような演技。美しい。
11-30 18:50

@nagaakane やっぱりそう思いますよね(笑)いつもは長野くんと長野県で使い分けているのですが、慌てました。
11-30 18:44

大阪でちょっと遊んで帰ろうかと思いましたが、若くないのでw早々に帰路に、新幹線に乗りました。今回エキシビション終わるの早かったですね。
11-30 18:42

RT @DaisukeMurakami: 僕も頑張ったけれど、一緒に出ていたゆづはあんな大変なことがあって万全ではなかったのに、最後まで諦めずに戦ってた。たかひと君はSP1位のプレッシャーが凄かったと言ってた。僕は日本人で、彼らと同じ強い日本男子チ… http://t.co/7
11-30 18:39

RT @mareeeeeen2018: あちゃちゃー😅再来週のショーはジャンプも頑張ります笑😫すっごく楽しくてパズルも楽しかった笑佳菜ちゃんありがと♡笑次みんなと会えるのいつかなー。😁💕大介くんおめでとでーす♪
11-30 18:39

RT @taichisk8: NHK杯本当に楽しかったです!! 声かけて下さった方ありがとうございました(^^)滑っている選手を見て、自分も早く試合に出たいと思いました。脚は順調に良くなってきているので、これから2ヶ月間インハイと国体に向けて頑張って行きます!!こ…
11-30 18:01

RT @DaisukeMurakami: NHK杯が終わりました。結果はまさかの優勝!!決まった瞬間、ウソでしょ?って信じられませんでした。でも嬉しいリアルなんですよね!SP、FS両方ノーミスで揃えられてすっごく嬉しい!応援してくれたみなさん、本当にありがとう!歓声と拍手、スタ…
11-30 18:00

個人的には九州あるかな?と思いましたが、冬季スケートリンクの会場と、やっぱり五輪施設活用が大きいかなあ。
11-30 17:41

私が「長野」だけつぶやくとなんのこっちゃですね。来年のNHK杯の開催地は長野県です。
11-30 17:36

RT @s1826_u04: 抹茶ラテとは、ダイスと飲んだこちらです http://t.co/tWlK8X2F3u
11-30 17:32

長野
11-30 17:23

RT @diodio0013tw: 秋が無いというのはfallが無いということでありまして
11-30 17:14

RT @NHK_PR: (゚ー゚*)。oO(どーもくんカメラ活躍してる...)
11-30 16:12

RT @WeaverPoje: #podiumselfie #NHK14 arigato OSAKA!!!!! http://t.co/WZ25C810TC
11-30 16:12

RT @yash_mina: 初V村上はマエケン似?指摘に納得/デイリースポーツhttp://t.co/0i5M5zn9Xs「拠点を米国に置く村上はマエケンを知らなかったが、「振り返ると、小塚選手がよく言ってたような気がする」と、心当たりはあった模様。画像を確認すると「あ~、…
11-30 14:32

RT @mikifans: リード組 http://t.co/srcObwIuyE
11-30 14:18

たあちゃんの中の人鈴木誠一くん疑惑w
11-30 11:38

RT @suga_kenta1019: でも、楽屋行ったら「お前寝てただろ!?」っていう言いがかりをつけられました。笑ひっとつも寝てません!むしろどんどんギラギラして観てたのに!笑やめてくれるっ!?笑
11-30 11:27

RT @yash_mina: さっきRTした新潟日報さんの良いお写真、産経新聞アプリでも見られた( ´ω`*)ヴォロノフさんの笑顔がすてきだー http://t.co/Zfh9CVlLWH
11-30 11:26

RT @sn_figure: 【コラム】村上大介、ポジティブ思考が生んだ初V 引退を考えた男が見せた華麗なる復活劇 http://t.co/4PA20a7itf #figureskate
11-30 11:09

RT @suga_kenta1019: ほかのキャストの皆さんも一人二役なんだけど、ひとつは想像の世界ということもあって二役の境界線が曖昧な感じもありつつ全然違う雰囲気もある…そこにどんどん引き込まれたんだろうな…千葉さんもカッコよかったなぁ…森田さんは本当に毎回舞台で…
11-30 11:09

RT @suga_kenta1019: おはよ!昨日は舞台『ブエノスアイレス午前零時』を観てきました!すごいなぁ…舞台の世界に徐々に引き込まれていく感覚…主演の森田さんも一人二役で、それはわかりやすい演じ分けをしてないし二役の雰囲気は似ている…でもその二人は明らかに違…
11-30 11:09

RT @oda_minoru: オフィシャルからの情報は有りませんでしたが、アルフィーが出ているようです。 ロックの神々 (週刊朝日ムック) を Amazon でチェック! http://t.co/EBWxJ8rbsu @さんから #TheAlfee
11-30 10:47

RT @asadamai717: 12月1日(月)発売の週刊プレイボーイにて、グラビアに挑戦させていただきました✨👸いつの間にか、グアムに行っていたんですよ〜✨週プレnetも同日から!要チェックです☆⇨http://t.co/DfmfS4qjSH http://t.co
11-30 09:35

会場で見ると滑りのスピード感が分かるのでやっぱり現地観戦にはこだわりたいんですけどね。
11-30 09:34

改めて大阪よりおはようございます。しら〜としていますが全日本フィギュア2次発売も外れて、今年は本気で全日本生観戦はできないのかと恐々としています。TVで全員放送してくれるなら潔く諦めるんですけどね>フジテレビさん
11-30 09:32

こういう書き方・・・ジュニアは3名するのにねぇ“真央不在”日本女子、14季ぶりGPファイナル出場ゼロ(スポニチアネックス) - Y!ニュース http://t.co/YxURctjcPg
11-30 09:30

MUSIC JAPAN ユースケ・サンタマリア、ハリセンボン、JUJU、ゴスペラーズクリス・ハート、SKE48、渡辺美優紀クリープハイプ、Aqua Timez、吉田一貴アナウンサー http://t.co/S1hhx9fA4m
11-30 09:20

【お知らせ2】エンタメ系メディア情報更新。FNS歌謡祭inV6。規模が大きすぎて絡みが期待できない・・・http://t.co/2Sv78iQBwg
11-30 09:12

【お知らせ1】フィギュアスケートメディア情報更新。スポーツ酒場語り亭場他、エン活in織田信成くん。http://t.co/U1eOBMTc8O
11-30 09:10

RT @SkateCanada: .@mhjd_85 & @Rad85E win gold at ISU Grand Prix #NHK14http://t.co/9vE7cGUWM4 http://t.co/5ghiIUvOGg
11-30 08:45

RT @tigermasuko: 【2014N杯男女シングル覇者】 http://t.co/AnTWeJpuhq
11-30 07:39