Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

12/14のツイートまとめ

ARCHWAY2000

RT @so_ta0110: 念願の夢が叶った😭一生の宝物です!!! http://t.co/3HgbT9tT15
12-14 23:26

2014GPF http://t.co/qxcckc6SXO
12-14 22:49

今井翼がステージ復帰、ファンに号泣感謝(日刊スポーツ) - Y!ニュース http://t.co/HYpZVjz9VC
12-14 21:54

RT @pianomaya: ハビはね、滑る前に観客にスペイン語で、フィギュアスケートについて、いろんなジャンプやスピンがあるんだよって説明して、ああ、彼はスペインのスケートの為にこんなに一生懸命に‥って思ったら涙が出てきた。初めての国際大会の成功おめでとう。🇪🇸
12-14 21:26

RT @so_ta0110: 嬉し〜〜😍ありがとうございますm(._.)m http://t.co/u7BHomDpu1
12-14 20:19

@younosight 有楽町のときに行きたいな、とは思ったんですが、書店のイベントは条件が厳しい(´・_・`)こっちは仕事始めの日だし、頑張るかな。
12-14 20:19

全く空気を読まず、情報。1/5紀伊国屋書店新宿店で鈴木明子さんトークイベントがあるそうです。公式より早いぞ(どや顔)w http://t.co/7sLMRpOmdd
12-14 20:12

RT @mosakusha: 【模索舎新入荷】新宿駅東口改札出てすぐのカフェ「ベルク」、店長の井野朋也さんの『新宿駅最後の小さなお店 ベルク』がちくま文庫から文庫化されました。私もよく行くベルク、生ビールとベルクドッグが大好きです。(E) http://t.co/78Kax1q
12-14 20:10

RT @TakeshiHonda81: 仙台ウィンターパーク、江戸川氷上フェスティバル終わりましたー大阪まで爆睡しますzzz http://t.co/fCTA3fGhPU
12-14 19:52

GPファイナル連覇で見えた羽生の黄金時代到来(THE PAGE) - Y!ニュース http://t.co/0WKKwPQHnj
12-14 19:10

RT @taichisk8: 長久保先生誕生日おめでとうございます!!
12-14 18:38

RT @so_ta0110: 皆さん手紙やプレゼントありがとうございましたm(._.)m手紙全て読みました( ´ ▽ ` )
12-14 10:41

RT @so_ta0110: 羽生くん〜〜〜😭😭😭とても感動した!!!!!
12-14 10:41

RT @so_ta0110: 昨日、今日と応援本当にありがとうございました😭大きな歓声は僕にとってすごく力になりました!!!今日の3Aはすごく悔しい...全日本までにもっともっともっと確率を上げるよう頑張りますので、応援よろしくお願いします( ´ ▽ ` )!
12-14 10:41

【お知らせ2】エンタメ系メディア情報更新。V6雑誌掲載ほか、アルフィーディクショナリーペン型全曲集。あの仕様、英語学習機能では見たことあるけど、すごい!http://t.co/2Sv78iQBwg
12-14 09:00

【お知らせ】フィギュアスケートTV放送スケジュール更新。ボクらの時代in中野友加里安藤美姫武田奈也さん達。うわ・・・(泣)http://t.co/U1eOBMTc8O
12-14 08:58

他の種目も把握。ダンスは超絶厳しい戦い。大変・・・。カッペちゃん達戻ってきたらどんな図になるのやら。ペアは順当と言えるけど川口組が今後どこに入ってくるのやら。
12-14 07:10

町田くんは試練ですよね。トップになればなるほどスケジュールはタイトになるから。昨季もその前も連戦で崩れたようでしたから。
12-14 07:01

RT(笑)何となく「スペインもういいや」と思った理由・・・バルセロナは行ってないけど。
12-14 06:59

RT @apresto_noto: 「サグラダファミリア」 ちょっとガッカリ... http://t.co/eokbXC0YeJ
12-14 06:57

4Sに加点がついてる・・・。すげ。スピンオールレベル4。ハビは何気にルッツ苦手ですよね。
12-14 06:53

女子はなんとなく、予想通りでしたけど、本郷さんノーミスでも刺さってしまったのとSSが渋いなぁ。日本選手の構成、SSが出ないのは対策考えた方が。リプちゃんのフリー最下位が気になる。今季フリーで崩れますよね・・・。
12-14 06:49

おはようございます。いまGPFの結果を知る朝。194点って、何したの??w羽生くんおめでとうございます。ハビもメダルなんですね。地元で良い演技、良かった。ヴォロさんもおめでとう!
12-14 06:44