Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

仕切り直し

先週の告白(?)に多数メールを頂きました。ありがとうございます。一応元気にはしていますが、営業企画的な仕事なのがネックではっきり言って今は頭が全く働いていないので(苦笑)、早くバックオフィス的なものに変更して欲しいんですが、広告業界って2〜3度入院して一人前(?)と言われるだけあって職場では思ったより心配されていないのが腹立たしいです(笑)半年前に書いたけど妊婦を徹夜させたという噂がある部署だしな・・・(その人は出産後無事復帰しているので聞いてみよう)

病院も一応決めまして、診察を受けて問題がなさそうならそこで治療に入ります。自分で探して子宮筋腫の記事があまりいいのが見つからなかったのでタグ付けして治療日記も書いてみようかと思います。ノマドワーカーの本領発揮。病気を隠すか隠さないかは人ぞれぞれですが、私は親の生き様に少し異を唱えるつもりでさらす方にしました。

非常にストレスフルな1月でしたが仕切り直しで2月の突入です。仕事の契約も更新しました(笑)。次の更新はしないし出来ないだろうなぁと思いながらちょいちょい作戦を考えております。

全米もユーロも今回はJスポーツの加入を見送り、再放送枠で録画しようかなと思っています。どうせワールドは録画放送でしょうから、そこでまとめて。去年のように直前練習レポとか放送があるとどっきりしますが。先日、やっと昨年のワールドの公式練習の録画をみたレベルでライブにはこだわりがありません(健介さ〜ん♥)今はいろんなところで見られるし、情報も入ってくるので録画はその質さえあればいいのかなと思います。だからフジはちょっとだよなぁと思います。友加里ちゃん、出世したら改革してね・・・(というのは異動したので難しそうだな)

スケートの方は予定が見えておりますがV6の方がさっぱり不明で困っています。世界情勢が不穏なので時期をみているのかなと思うのですがエイベックスの本気はかなりすごいと思うので今はどんな隠密行動をしているのかを想像しながら日々過ごします。

ALFEEさん達は全員還暦となりました。桜井さん聖誕祭は楽しいコンサートだったようでいいなぁ。大台を過ぎてもあまりスタンスの変わらない姿勢が羨ましいですし、自分がこんなことになり、何事もないように40周年を迎えた3人のすごさを改めて実感しております。あ、ドキュメンタリー映画がありますね。これは2月に行く事になりそうだから行く日決めようっと。

元々が鉄砲玉でしたが、調子が戻ったらさらに鉄砲玉になりそうで怖いです。今年は海外は行けそうにないので(タイ行きとか上海行きとかチケット取らないで良かったよ・・・)日々を充実させるに重点をおきます。