Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

01/31のツイートまとめ

ARCHWAY2000

ああ、炎の体育会系TV忘れた・・・
01-31 20:06

RT @kakotomotaki: 国体終わりました( ´ ▽ ` )ノリンク上がる前から泣き、結果出て泣き(笑)いろいろあった国体だったけど楽しかった\(^o^)/応援ありがとうございました😊しばらくは治療に専念します(*^^*) http://t.co/aBNQd00iTR
01-31 17:34

RT @Masaki7dapyon: 国体おつかれさまでした^ ^とってもいい試合でした!!ブロック、国体県内予選でボロボロで、もうダメかなって思ったけど、今回ショートもフリー良い出来で嬉しかったです^ ^色んな人に感謝しています(o^^o)いつもありがとうございます!! ht…
01-31 14:48

RT @kohe1sk88plus3A: 表彰式でのパフォーマンスを禁止された成年男子は不完全燃焼。 http://t.co/hw4EpJk1ZL
01-31 14:47

RT @seeei_1217: 表彰式楽しかった♪福岡ようやったばい。ノスケありがと! http://t.co/gV0EAhQ3KG
01-31 13:24