Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

02/15のツイートまとめ

ARCHWAY2000

<4大陸フィギュア>エキシビション後に「自撮り棒」で記念撮影する選手たち(毎日新聞) - Yahoo!ニュース http://t.co/7SvNEy7SCf
02-15 22:53

明太子芸人 http://t.co/GgelzRlQKH
02-15 22:52

RT @suzukiosamuchan: 妻が妊娠しました。ただいま妊娠6ヶ月!皆様が応援してくれたおかげです。妻が元気に元気な赤ちゃんを産んでくれますように。色々とブログに書いたので読んでみてください!
02-15 22:20

RT @misoka09: 子供の頃、ウルトラマンって寝ててうっかりスペシウム光線だしちゃったりしないんだろうかと心配してた。 http://t.co/vHHC6hmPwY
02-15 22:05

ちょっと呟きました、おすすめの明太子で長野レシピ合うのかなあ…
02-15 21:47

という訳でアメトーーク明太子芸人を見てます。長野さん凄すぎw
02-15 21:45

RT @0102Kimura: ジョンヒョンに似ていると少し前から言われまた似てると言われている木村真人がみなさんのTLにお邪魔します。 http://t.co/KVgVW8JkJ8
02-15 21:42

後22分て(・_・;アップデート…
02-15 21:07

さとこミスサイゴン、TESの目処がたったので後はノーミス!
02-15 21:05

りかるめん、ここまできたら是非どやどやしさ強調で!
02-15 21:03

ゴールドちゃんは調整不足かな?コンビ全滅って、結構分かり易い。
02-15 21:02

このタイミングでPCがアップデートに入ったので、軽く。ポリーナ嬢のフリー、振付がルディガリンドと今更知り、萌えてました(笑)
02-15 20:59

RT @hirapar_pr: 「光の遊園地」、本日で終了しました。本当にたくさんの方にお越しいただき、ありがとうございました!!兄さん園長の「来園100万人ノルマ」の期限、3月1日も迫っています!ぜひ兄さん園長を応援してご来園ください٩(。•ω•。)و http://t.
02-15 20:54

RT @gudetama_sanrio: なんで、人間て氷の上で、足に包丁みたいなのつけるの? http://t.co/gbOBM993MO
02-15 19:45

RT @jasonbskates: Had fun cheering on the ladies 2day w/ these awesome ppl! No lack of spirit in this section! #🇺🇸 🇯🇵 #Mexico #Malaysia htt…
02-15 19:45

10代は「リアル書店」好き 本ネット購入、40代が最多 - スマホ版 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/M6sxsWmJPH
02-15 18:57

RT @pandaatlarge: Miss Saigon & Miss Carmen http://t.co/rxjX0uBsSp
02-15 16:52

RT @DaisukeMurakami: でも、ベスト出しても台乗り出来なかったのは日本代表としてとても申し訳ないし、本当に悔しいです!!この悔しさを忘れないでもっともっと練習頑張って、来年は四大陸のリベンジもですが、ワールドに行きたいです!!がんばります!!(⌒▽⌒)
02-15 16:25

RT @onesunnyLt: ママ上がクリーニング屋でおまけにもらったチロルチョコが強い http://t.co/c4s1U4EEIv
02-15 16:25

RT @DaisukeMurakami: あと、日本からたくさんの応援の人にきてもらって、韓国の地元の人もいて、テレビやネットで応援してくれた人もいっぱいでうれしくて!!みんなの応援がダイスに大きいパワーをくれました!!(⌒▽⌒)ホントにありがとう!!レター、プレゼント、お花、…
02-15 16:25

RT @DaisukeMurakami: 四大陸の応援ありがとうございました!!全日本に続いて最終滑走で、その前の選手達が素晴らしい演技をしていたのが聞こえて、めちゃめちゃ緊張…(。-_-。) でも演技は今のダイスのベストだったと思います。初めてのチャンピオンシップ、すごくいい…
02-15 16:24

今四大陸女子の結果把握。オリンピック強化の格付けネタ発表の次の日、皮肉だよね。
02-15 16:24

RT @YahooNewsTopics: 【フィギュア四大陸 女子の結果】フィギュア四大陸選手権女子フリーの結果。男子では日本勢は表彰台逃す。 http://t.co/sRLhOGb6wH
02-15 16:21

RT @StephaneLambiel: Light pre-show warmup 😁 http://t.co/l3OhiEw8EZ
02-15 12:25

久しぶりに食テロ。青山のパンケーキ。紅茶への気遣いが素晴らしい。パンケーキも美味でした。 http://t.co/Aspi6LpBvq
02-15 12:05