Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

入院してきます

いつもこちらに来て頂いてありがとうございます。このサイトを始めるにあたり、ひとつあったのは些細な内容でもいいので、週1回は更新する、というものがありました。それは、ファンサイトとしての更新の義務というよりは「おひとりさま」暮らしなので万が一のことがあったら、こういうとこから発見されるかな、という生存確認の意味合いもありました。そして、15年、休まず更新できたのですが、ついに「更新できないかも」という日がきました。

1月の報告でしたので「もう!?」と言われそうですが、子宮筋腫及び卵巣嚢腫の摘出手術を受けに本日より入院します。明日金曜日が手術。おそらく10日くらいの入院となると思います(まだ未詳)金曜日手術なので次の日曜は更新は無理だろうな。携帯からアクセスできればしてみますけど・・・。PCは持ち込む予定ですが何分病院なので(笑)大病をしたことないので本当に怖い(痛そう・・・)のですが、手術そのものはとても簡単らしいので、前向きに10日間ほど過ごしてきたいと思います。

治療日記はリアルタイムは厳しいと思うので後日。ただ、私は早すぎなのでちょっと参考にならないかもなぁ。とりあえず行ってきます。