Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

生きています

先週金曜日 子宮筋腫及び卵巣嚢腫の摘出手術を受けました。本日4日目。他の人と比較していい意味でも悪い意味でも「想定外」なことが多かったのですが手術及びその後の経過は「想定外」でかなり良好です。もうほとんど痛みもなく、医者に「元気そうだね」と言われほとんど問診を受けないレベル(苦笑)私はよく自分のことを「元気な病人」というのですが、手術後は「怪我人」というらしいので「元気な怪我人」ぶりを発揮しています。正しい手順をふまないと退院はできないのですが、恐らく最短の今週金曜日か土曜日の退院となりそうです。

病室内PCも携帯オッケーなので、ネットチェックは出来ていたのですが、一応リアルタイム病人(怪我人)なので自重いたしました。なのでこの後もしばらくロム専ということで。

その間世界ジュニアが終わってしまいました。V関係はお知らせなく、むむむという感じです。岡田くんの山登り無事帰還を祈って。残りの入院生活を満喫します。