Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

03/31のツイートまとめ

ARCHWAY2000

RT @figureskate5ch: 速報!今日の国別対抗戦の記者会見を見れなかったと言う方必見!動画をHPにてUP開始‼︎要チェックです‼︎http://t.co/IhHVOfImS2 …... http://t.co/ALgE9Amyrm
03-31 22:52

@24koo そうね、シルエットで分かるw
03-31 21:12

RT @ume_mikan: 「でも、ぼくは心が広くないので悔しい」という羽生さまの言葉を聞いて、弟思いの長男(ハビ)、兄さん思いの三男(ナム君)、自分が一番次男(はにゅ)クリケット3兄弟♪と頭に浮かんだ http://t.co/DsrepbjtCg
03-31 21:10

あれ?またたかみー出るの?RT
03-31 21:06

RT @funassyi: みんなー今日も一日お疲れ様なっしー♪ヾ(。゜▽゜)ノやっとロケ終わったなっしー♪福島から帰る途中なっしー♪笑神チームファンタジー最高なっしな♪放送日はまだ未定なっしー♪楽しみにしてなっしー♪ http://t.co/IeC4J9PJdd
03-31 21:06

髙橋成美・木原龍一「ご報告」⇒ http://t.co/YCLqCSYwhe
03-31 19:02

髙橋成美・木原龍一『ご報告!』⇒ http://t.co/aKRdksqkwR
03-31 17:51

【お知らせ】リンクページ更新。羽生選手、無良選手スポンサー企業追加、宮田大地選手ツイッターアカウント追加。
03-31 17:50

織田信成『ブログ初投稿!』⇒ http://t.co/0j6uVkpcqf
03-31 17:25

RT @brezinamichal: Thank you everyone for the birthday wishes as i was on a plane yesterday i couldnt reply to everyone. http://t.co/X0MbpM
03-31 17:07

宇野、佳菜子を襲った「意外なワナ」|コラム|フィギュアスケートスポーツナビ http://t.co/KKRB92TRXm
03-31 16:27

RT @F_kan_D: 国別会見(TLでのエア視聴)でアタシの脳内を支配したのは、まずは成龍解散のショック。そして、オペラ座オペラ座オペラ座ミス・サイゴン…これは代々木より帝劇でやった方がいいのではないか、ということだ(違。
03-31 15:01

RT @moco0611chi: ペア高橋・木原組まさかのコンビ解消 今後は新パートナーで競技続行へ(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース http://t.co/1IUFvUsFOb伊東秀仁フィギュア委員長も「詳しい理由はわからない」と話したが、2人は今後新しいパー…
03-31 14:17

RT @nobutaro1001: 今日からブログ始めました!よろしくお願い致します。http://t.co/oqVlvVROAV
03-31 14:16

RT @naoko_asagaku: ペアの高橋成美木原龍一組の解散も発表されました。驚きました。世界選手権を最後の試合にすると決めていたとのこと。競技は続行、それぞれ新たなパートナーを公募する予定。ペアとアイスダンスは日本ではまだ魅力が知られてないなと感じます。国別対…
03-31 13:57

RT @toccotocco: FBで回ってきました。マタニティマークのように、「手術後・治療通院中」のマークがあるとか。知らなかった。でも、内臓疾患とか見た目だけだとわからないもんね。 http://t.co/zXkFbiKJoE
03-31 13:49

やはり河西シスターズ麗しい
03-31 12:57

RT @tsuburayaprod: ついに「怪獣酒場」が本日最終日を迎えます。バルタン店長「Thanks for all fans supported KAIJU-SAKABA. We'll be back!」http://t.co/LghTTWKrUN http:/…
03-31 12:51

RT @rit2_mof: 成龍がいなくなった今、ジュニアからあがりたて初シニアで日本のペアを背負っていく亜美フラを全力で応援する。亜美フラは素晴らしい才能と雰囲気を持つ努力家の麗しいペアです。どうか、亜美ちゃんとフランシスくんのこと、知ってください。 http://t.co/
03-31 12:47

RT @tsuburayaprod: 切通理作少年宇宙人 平成ウルトラマン監督・原田昌樹と映像の職人たち」出版記念トークイベントを4/15(水)阿佐ヶ谷ロフトAにて開催!スタッフ、キャスト集結! http://t.co/0YvN7ylMYT http://t.co/FFrRl
03-31 12:42

インターハイをやるなら、インカレをやって欲しい気もする。Jスポさん、お願い!
03-31 12:31

RT @ametorinnn: さっとん怪人に囲まれてる
03-31 12:30

国別の締め切りは4/3らしいので確定まではまだいろいろあると思います。ということでインターハイに戻ります。誠一くんのキスクラ〜
03-31 12:27

何となくはにうさん出るような気がしてた(性格的にw)チケットあるなら女子、見ようかな・・・
03-31 12:25

国別リード組/古賀&ブードロ・オデ組/宮原知子/村上佳菜子/羽生結弦/無良崇人(敬称略)
03-31 12:21

え、というかちょっとそんな気がしてた。成龍
03-31 12:12

インターハイ女子なう
03-31 12:09