Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

運の強さ

もうひとつ岡田くんネタ。「神々の山嶺」が無事クランクアップしたその一ヶ月後くらいでしょうか、まさにネパール、カトマンズで甚大な被害が出る地震が起こりました。心配で心配で、無事帰っていて良かったと思うと同時にこのタイミングで大地震が起こることも強烈な運気を感じました。岡田くんは阪神大震災も経験していますので(ちょうど20年前ですね)もしかしたら・・・と思わせながら紙一重で避けて、かつ本人には強烈な運気が授かる星のもとにあるのかな。先の沢木さんも飛行機墜落事故で助かっていますので、そういうのってあるのかなと思いつつ、被災地であるネパールの復興を祈ってやみません。カトマンズは行ってみたい土地のひとつでした。