Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

04/27のツイートまとめ

ARCHWAY2000

運の強さ http://t.co/rimpL00kPY
04-27 20:58

岡田准一VS沢木耕太郎 http://t.co/ecss3i46cH
04-27 20:50

Fantasy on Ice 2015 公式HP http://t.co/zMMcAEwi6L
04-27 18:55

RT @umikawashima007: 最高の写真を撮っていただきましたありがとうございました忘れられない1日になりました http://t.co/fBJJiGmzAE
04-27 18:53

RT @jfsbot: フィギュアファン必見のトーク番組! 「フィギュアスケーターのオアシス KENJIの部屋」 “中京大中京大中京スペシャル”放送決定! - Jsports http://t.co/zrxkpMSaj7 #フィギュアスケート
04-27 16:58

@puti_nanjo (笑)あるある。私もやろーかな。椎茸好き♥️
04-27 12:41

RT @animeseiyu: 大塚明夫忍たま』山田先生役に 亡き父・周夫さんから引き継ぐ http://t.co/HnLPHacLWS「父を身近に感じられるという意味で、何よりも得難い形見となりました。父の仕事を汚さぬ様、大切に大切に演じていきたい」 http://t.co
04-27 12:35

RT @SakigakeOngaku: 本日の魁!いかがでしたか?豪華メンバーでお送りしましたよ!来週もお楽しみに!V6のスタジオトーク、めちゃめちゃ盛り上がりました!森山直太朗主宰、怖いもの嫌いなものの話!KEYTALKの地上波初パフォーマンス! #魁音楽の時間
04-27 07:19

ああ、もう一年前の旅だぁ・・・(涙)
04-27 00:47

一応リスペクトぶりを言っておきますが、ツイッターの海の風景は沢木さんの本、「深夜特急」に出てくるサグレス岬です。
04-27 00:47

ギャンブルはやらないの?という沢木さんの質問にきっぱりと「やらない」と言った岡田君ですが、他のメンバーでやる人はいるという発言が気になります。トニコンMCではバラしていたけど公では言いにくいかな。
04-27 00:39

ああ、高見沢さんのラジオと被る・・・w
04-27 00:37

「波の音が消えるまで」は購入してますが今の所つん読状態・・・(懺悔)
04-27 00:32

RT @matoiya193: 成田空港行ったら、これからネパールに救援活動しに行くシェパードとラブラドールの救助犬が4匹いてた。偉いねー。頑張ってほしいワン。 http://t.co/tsnNEWqMHO
04-27 00:29

番組のつくりが「midnight express 天涯へ」と変わらないのがj-waveテイストなのかな。
04-27 00:27

そういや、蜩の記の主演は別所さん、別所さんも沢木さんとは旧知の仲ですね。
04-27 00:23

8年前に出演されていたことを知らなかった・・・。20代の岡田くんとのやりとり、聞きたかったなぁ。
04-27 00:15

RT @hanakyoh: 沢木さん:岡田くんはちょっと表情に暗いところがあってそれが魅力的だったんだけど今はそれが無くなってる。
04-27 00:12

j-waveなう。岡田くん&沢木さん。たまらない〜(故障中)
04-27 00:09

GW 今年は家にいることになりそうです http://t.co/yp3QfQJiut
04-27 00:07