Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

V6 シングル強化ウィーク(1)

魁!〜落としたのは痛かったなぁ・・・・面白かったですか??

今回のプロモーションは常にデビュー当時の絵との比較なので岡田くんの変貌ぶりをとりあえずいじる、というのがお約束かな、と思いました。14歳で今34歳だもん、そりゃ変わるけど、10年前は一応スタイルに気を付けていたようなので岡田くんスリムだったんだよな。今はスタイルよりお芝居用スタイル優先だから・・・。トニセンのプロモーションの変わらなさが異常・・・w

Mステ

岡田くんの「骨で立つ」のフォローが全くされてなかったのでw説明。重力からの支えを骨で意識するように立つストレッチやバレエの基本用語ようです。だから全く??という内容ではなかったとは思うんですが面白かったからいいか。長野くんの「ウーパールーパーの素揚げ」あれははめ込み画像が出てきたのだからリハーサル済みだとは思う内容なんですが、それでも番協の人は初めて聞いただろうし、強烈なインパクトだったなぁ。オンタイムで見られず、帰り10時過ぎの電車の中でツイッターのTLをみて、その時間でもまだウーパールーパーがトレンドにいたのでwどこぞで一度紹介されたようですね。恐るべし。多かったのはウーパールーパーをペットにしている人。あれ、ペットにできるのか(そうじゃない)質問の内容、「おすすめのグルメ」の答えとしては間違っていると思いますw

CDTV

番組宛のV6シングルランキングでした。「Take me Higher!」がランクインするのが本当有難いです。比較的新しい曲が多かったのはそういうのに熱心なのは最近ファンになった人なんだろうなとも思うので。 「honey Beat」が1位なのは意外な気もしますけど明るさのあるメッセージソングでいい曲ですから。私は以前この曲を旅先、マカオの日本料理店で聞いて吹いた思い出があります。異国では地図無くしたくありません。「Over」は当然、TBSなんで「出せない手紙」が入ってないといけなかったのでは??「Take me Higher!」はこれだけ違うとこのファンが多いからなぁ(私、私w)映像が多めで良かったです。

雑誌

悩んで2冊、「ザ・テレビジョンcolor」これは読み応えたっぷりなようでそうでもなかったけど、写真が多めで良かったです。「TVガイド」の方がインタビューとしては面白かったような。「winkup」は立ち読みだけ。博&健ちゃんコンビは珍しいしなかなかかわいかったのでどうしようかと思ったのですが置き去り。

TFM

公開生の博&剛くんコンビ。剛くんが全然喋っていないのが潔くて・・・・w。質問の内容がつまんなかったなぁ。プライベートでメンバーに会うかという、聞きなれた質問、あのー私今の職場の人とプライベートで会いたいとは一ミリも思いませんけど。彼らは職場で会う時間が長いから尚更でしょう。ちなみにAさんたちも今はプライベートでの交流はないですよ。女性MCのイマイチ感があったのですが、男性MCの方はそこそこ面白かったのでよしとします。

この後少年倶楽部とSONGSですね。もう少し強化週間を堪能できそうです。歌はそんなに好みじゃないですが、今流行りでいいのでは?坂本さん&井ノ原さんにとってはちょっとキーが高くて辛そうな声の出し方なのが気になりました。