Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

プロモーション強化週間雑誌編

TV出演が一段落し、雑誌の方の展開に移っています。雑誌は最近買い物を控えているのですが、いつもより露出多めだったのでいくつか。

「シュシュアリス」

真夏に屋台おでん。誰がビジュアル考えたんだ??しかも雑誌のコンセプトはどうも「Tarzan」の女性版。えーと、これなら後半のストレッチをたーーーっぷり見せて欲しかったなぁ。組んだコンビがやや狙いすぎであまり面白さが出ていないような気がします。そうです、長野くんは坂本くんの影に隠れていますが、身体柔らかいんだよね。

「TV navi SMILE」

6人で浴衣ってアイドルな仕事だなぁw剛くんの着崩れ感がちょっと気になりましたが概ね良くお似合いかと思います。もう少しグレーとか違った色味の浴衣があっても良かったと思うんですが、屋内のカラーバックの撮影で色に制限があったのかな?あの色彩設計はかなり気になる(黄色とピンクって??)岡田くんのは丈が短い気が・・・。

「Como」

坂本&井ノ原という雑誌では珍しいコンビ。でも何か雑誌に違和感なく入り込んでいるような気がします。買わなくても良かった気がしますがついつい。

雑誌はこの後ベストの発売と24時間TVへ向けてまだまだあるのでチョィスを気をつけよう。