Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

07/14のツイートまとめ

ARCHWAY2000

RT @hamikkuri: 岩田社長の名言といえば、巨額赤字を出して株主総会で「リストラしないんですか!?」って詰め寄られたときの「リストラはしません。社員がおびえながら作ったソフトは人の心を動かさないからです。」って言葉が思い浮かぶよ
07-14 22:42

【お知らせ】岡田准一くん主演「図書館戦争 THE LAST MISSON」のイベントが7/17メール申し込み締切、7/22収録とジャニーズウェブに出ていました。詳細は登録していないので見れません(おいおい)
07-14 22:05

@86861950 私、一話目から見てた。当時は冷やかし半分(笑)
07-14 21:42

RT @_kanachaaan: お久しぶりです😊ご報告があります!この度、Disney On Iceと正式に契約しました!Disney On Iceで滑れるなんて…💗夢だったので、とても嬉しいです☺️💕
07-14 19:58

RT @asahi_culture: 【明日】朝日新聞スポーツ部記者の後藤太輔さんが聞き手に決まりました!→浅田真央選手らのコーチを務める佐藤信夫さんがフィギュアスケートの魅力を話す「佐藤信夫コーチが語るフィギュアスケートの世界」(7/15水曜17:00~中之島教室)http:…
07-14 19:26

RT @toba_yuka: 銀座山野楽器さん、いつも素敵なディスプレイをありがとう*1 たかみーと自撮りしようとしたら店員さんがすっとんできて一緒に撮ってくれました。はずかちい。#takamiy http://t.co/9i2q836l78
07-14 19:23

RT @junjun1518: うわぁ知らなかった!!!7/30ぐるナイSPに岡田氏ー☺💓💓💓💓後輩いじめしてる♡♡可愛い!!! http://t.co/LFRzxtYEmf
07-14 18:54

RT @hamataka1219: 現在は浅田真央選手のコーチである佐藤信夫氏に、年末は休むと連絡したきり練習に出なかった小林宏一。佐藤コーチが大晦日にふと紅白を見ると、TOKIOMAGIC CHANNELバックで出演しているコバヒロがそこにいて腰を抜かしそうになった…という…
07-14 16:00

RT @marimariban: 出社してまずデイリーを広げる私 http://t.co/v1BEtu8Tk0
07-14 15:59

RT @matsunatsu: 頷きまくりです! / 第39回 「新国立競技場2520億円の日本と万博で建物を建てなかった〝先進国〟オランダ」(ヤマザキマリの地球のどこかでハッスル日記) - 女性自身[光文社女性週刊誌] http://t.co/kwjcyjiwtJ #女性自身
07-14 15:58

RT @mskkpr: 明日14日(火)18:00~からテレビ東京系でスタートする新番組『新ウルトラマン列伝 ウルトラマンX』にSurface が登場。Xioの制服にZATの面影を見た昭和世代がここに!http://t.co/AKqQKNcQGM http://t.co/Kz
07-14 09:30

*1:ヾ(* ´∀`)ノ