Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

07/15のツイートまとめ

ARCHWAY2000

@younosight アップしてもまだ出てくる(^_^;)
07-15 21:33

【お知らせ】エンタメ情報更新 V6たーーーくさん露出します。頑張れ!自分 http://t.co/CwUQ5r1B2i
07-15 21:19

当たる気が全くしませんがとりあえずV6ツアーローソン先行申し込んでみました。倍率どんなもんなんだろうなぁ。
07-15 20:51

RT @hamatch2: フジの「テレビの時代はもう終わり?」が色々突っこまれてるけどね、過去にこの手の捨て身広告を打った、ソニーの「ベータマックスはなくなるの?」も、セガの「セガは、倒れたままなのか」も、結局そのとおりになっちゃった。つまり、こういうことを言いはじめたときは…
07-15 11:40

RT @alfeefan: 本日(7/15)の予定(Takamiy)出演10:25~11:30日本テレビ「PON!」毎日が緊急企画!ちょっとおトーク発売夕刊フジ「ぴいぷる」http://t.co/3ow0LCIUpv #Takamiy #TheAlfee
07-15 08:12

RT @gonnakill_uta: 広告業で働いてるんやけど先方から「とりあえず作ってみて、それから考えるわ」って。それは規模が違えど「家建ててみて、それから間取り考える」「調理してみて、できたら味調整する」「とりあえず刈ってみて、それからパーマ」みたいな認識でいて欲しい。
07-15 07:39