Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

07/18のツイートまとめ

ARCHWAY2000

RT @sukezou1002: もりたさんがパソコンの練習してるとこ想像するだけで白米三杯はイケる http://t.co/GFIjTjUw2Q
07-18 21:27

RT @4_hiro4: アジアンオープントロフィー、Participants Listでは刑事君、洸彬君須本君TBD1人坂本さん、加藤さん、三原さん樋口さん、真凜さん、青木さんTBD2人AdNvは男女ともまだ名前ないです。http://t.co/pjnpoGL
07-18 20:46

RT @GAHAHAonline: ピース又吉さんが「太宰治人間失格を読んで、自分以外にもこういう考えの人間がいたんだと感銘を受けた」って言ってるけど、『人間失格』のすごいところはまさにこれで、「読んだ人に『この狂人の境遇を理解できるのは私だけ』と勘違いさせる最高の厨二本」な…
07-18 19:52

RT @FNS_summer: 出演アーティスト第三弾発表(五十音順)・嵐・関ジャニ∞Kis-My-Ft2SMAPSexy ZoneTOKIO・V6・舞祭組・Hey!Say!JUMP#FNSうたの夏まつり #fujitv
07-18 18:36

長野さん、今馬に縁があるなあ。
07-18 17:22

日テレ長野さんも羽生さんも出てきた。言ってよー!録画してるからいいけど。
07-18 17:02

RT @unita_y: 厚切りジェイソンムスカけっこう似てるなーとおもいました端正な顔立ちとか体格とか http://t.co/IDHYhnpDOS
07-18 16:02

RT @nikonikoshingo: PIW東京公演当日券状況(7/18AM現在)まだ全公演残席ありますね公演によっては、まだまだふれあい席もあります笑迷われている方はこの週末、ぜひ東伏見へ!由希奈さんのPIWラストダンスを見逃すな! http://t.co/o0u
07-18 12:54

RT @Weekly_Taishu: そうか! そうですね! 明日発売の週刊大衆は、ウルトラマン号です。 https://t.co/Hl7Nq1a3Gn
07-18 12:52

@younosight そうだ!織田くんを呼ぼうw
07-18 09:34

そういやV6は女子選手の主要選手とはほぼ共演があるけど男子選手は織田くんくらい?
07-18 08:50

はにうさんがV6とニアミスする日がついにきた。
07-18 08:48

羽生結弦、『24時間テレビ』“チャリTシャツ”とコラボ「気に入っています」 | ORICON STYLE http://t.co/8K1J6ex2wH
07-18 08:47

RT @fmfm_nknk: 小2長女周辺では一般子ども向けは男子主人公ばかり、でも少女マンガは恋愛ばかりで恋愛に興味ないから読む気しない…という文化難民女子が発生しているようだ。長女は女子主人公が恋愛じゃないことに夢中な『ハルロック』(電子工作)や『とりぱん』(鳥類)などの大…
07-18 08:39