Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

07/19のツイートまとめ

ARCHWAY2000

@younosight Blu-rayでいいです
07-19 20:56

@younosight 本当?お願いしていい?会う時渡しでいいので。
07-19 20:51

痛恨なのですがFaOI神戸、録画忘れてます。というか放送日も失念していた・・・。痛い。これ、テレ朝チャンネルで放送しないかなぁ。男子会は某所でみたんでいいですけどw
07-19 19:04

町田くん、すごいなあ。
07-19 17:21

ランビ、いい仕事するなあ。(2回目)
07-19 17:19

RT @rikzen_zero: 国の一般会計予算が96兆円だから、全部楽天カードで支払ってれば9600億ポイントになって新国立競技場の2500億くらいポイントで軽く支払えたことがわかる。やっぱ楽天カードって神だわ。
07-19 17:08

RT @alfeefan: アルフィー高見沢「愛と筋肉は自分で育てるしかない(笑)」 http://t.co/J4lDmndoPD @dot_asahi_pubさんから #Takamiy
07-19 16:55

ランビ、いい仕事するなあ。
07-19 16:53

XO、難しいね。もろ有香ちゃんぽい。
07-19 16:48

超個人的に、プリンスの歴史なら95年の映像でみたいなあ。いろいろ伝説的だしw
07-19 16:40

プリンスアイスワールド、TLに溢れかえってるwみてまーす。ゆきなさま素敵だった。
07-19 16:38

RT @ke8574: 【リサイタル神戸18日】お題「ジャニーズの中で3番目に尊敬する人は?」雛「これ揃える?」錦「俺に揃えてくれ!」安「亮に揃えるってどういうこと?」。結局大倉以外全員が見事「長野くん」で揃える事に成功。倉「俺翼くんやと思った…」錦「翼くんは2番目に尊敬してる…
07-19 08:49

RT @Thermari: そして月刊MOEでも「世界名作劇場の思い出」ということで描きおろしイラストエッセイを載せております。http://t.co/x7DzSIooyo今月は自分的に世界名作劇場ブームです http://t.co/5A1BiLAZLd
07-19 07:00

次回から参加したい(願望) #V6版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
07-19 00:21