Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

08/09のツイートまとめ

ARCHWAY2000

今はホテルのWi-Fi元気です。どーなってるの??足つぼマッサージ、心当たりあるところばっちり痛かった・・・・(泣)
08-09 23:43

台湾リハビリの旅 http://t.co/xX0h1MaVFr
08-09 23:40

台北に着きました。Wi-Fiが思ったより捕まらなくてようやくです。PCからの更新が難しそう。とりあえずごはん http://t.co/Jp6Xfi0LDH
08-09 20:38

もうすぐ搭乗です。ディレイ連絡メール、遅いよー。
08-09 08:18

さて、一時間何しようかなあ。
08-09 06:34

羽田空港なう。予想してたけどディレイw http://t.co/zicQnMuBRJ
08-09 06:33

すごい眠い・・・おはようございます。台湾にゆくため、これから羽田に向かいます。今携帯使いすぎで超低速状態なので携帯からのアクセスがちょっと難しいかもですが、とりあえず行ってきます。
08-09 04:34

台湾に行ってきます! http://t.co/D6lGb8vWQo
08-09 04:33