Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

08/12のツイートまとめ

ARCHWAY2000

京急に乗ってますが、この時間なのに激混み。東京オリンピックまでに輸送経路どうにかしないと。
08-12 23:14

羽田なう。やっぱり機内持ち込みにしたいなあ。
08-12 22:46

RT @koshin94: 私事ではありますが、先日の飯塚杯で現役復帰しました。スケートの優先順位は2番目で、何かあったときは迷わず仕事をとる覚悟です。この先どうなっていくかまだわかりませんが、どちらもベストを尽くしていきますので、またよろしくお願いします! http://…
08-12 22:41

台北より、帰国します。さて、ウェブチェックインでは窓側しかなかったので窓口で通路側のリクエストをしたら、まさかの非常口。大丈夫か?私…。寝るだけですけどね。
08-12 18:32

「まるでアイドルのライブみたい」異様な熱気に包まれた“大きなお友達”が500人! 視線の先には……つるの剛士!? http://t.co/4t2yVJGsqa @otapol_jpさんから
08-12 06:32