Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

08/15のツイートまとめ

ARCHWAY2000

RT @ILBRIGANTE_: 早速「メレンゲみました!」と来て下さったお客様多数。さすが長野君の影響力は大きいです。Grazie!!!
08-15 21:17

@younosight おかえりー
08-15 21:05

@puti_nanjo 食べたいな〜と思っていたとこにこれは・・・(泣笑)
08-15 19:38

鉄拳、すごい。
08-15 13:28

店出すのに金を出すと言ったうち一人は岡田さんだね。
08-15 13:21

メレンゲの気持ちディレイなう。のっけから濃いw
08-15 13:09

RT @nyorozo: 隣の高齢女性2人。「戦争体験って、生き残った人ばかりに話を聞くから、戦争になっても、なんとなく自分は生き残るってイメージになるんじゃないかしら」「ほんとよねー甘いわよねー」 死んだ人にはインタビューできない
08-15 11:56

長野さんの方にするか悩んで、まだ告知されてないので簡単な顔の子の方にしました。元の無くさないようにしなきゃ。
08-15 10:22

24時間テレビバージョンのアイコンをつくりました! http://t.co/sPWFUyNPze #24時間テレビ http://t.co/P4xOAdPqoP
08-15 10:21