Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

08/16のツイートまとめ

ARCHWAY2000

RT @maru200365: 明日はみんなのニュースとか録画した方がいいかも知れません。 #リスクの神様
08-16 20:12

RT @tom_0129: ジャニーズ事務所では芸歴の差が料理の腕に現れるようです#ntv #鉄腕DASH http://t.co/203WJakYDn
08-16 20:06

茂にーさんすごいw
08-16 19:46

RT @masasan_saito: 実は「波瀾爆笑」の演出・A澤ディレクターは、「伊東家」の立ち上げから最後まで参加し、演出チーフも務めました。24時間テレビで伊東家が復活する今年、自分の番組に三宅さんをお迎えすることをとても喜んでいます。そんなA澤ディレクターの“健ちゃんへ…
08-16 18:25

20周年 夏のV6まつり(3) http://t.co/G9PPum5dET
08-16 18:15

20周年 夏のV6まつり(2) http://t.co/wXhF6ih62e
08-16 17:52

ダイジェストか・・・
08-16 16:44

え、ただのPhotoshopでは??
08-16 15:06

台湾リハビリの旅2 http://t.co/cB2z2EKMwE
08-16 14:13

長野くんに謎キャラが降臨してる。
08-16 11:50

ちんやさんはまだ行ってない。すき焼き、ちょっとお高い…ちんや亭のサイコロステーキは食しています。
08-16 11:02

井ノ原くんと共演となる羽生くん、「簡単な顔の共演」と思ったのは内緒です(わー石投げないで!)構造が似てると思うんだけどな(まだ言うか)
08-16 08:52

【お知らせ】スケートメディア情報更新しました。羽生さんin 24時間TV(前から書いてた)&あさイチ! http://t.co/WtW4W5qGu9
08-16 08:50

【お知らせ】エンタメ系メディア情報更新しました。今週末24時間TVです! http://t.co/CwUQ5r1B2i
08-16 08:49