Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

08/19のツイートまとめ

ARCHWAY2000

RT @sachi__3: 【JUMP 8/19 夜】MC。24時間のストンプの練習はV6と一緒だから緊張するらしい。光「薮と俺と長野くんと井ノ原くんと同じパートやるんだけどその時の長野くんの笑顔が最高」薮「長野くん見るたびに「ティガだー+゚*。:゚+.゚*」って思う」
08-19 20:21

RT @CHARAINO_myp: JUMPingCARnival名古屋8/18ZIPで岡田くんにベルトの後ろ引っ張られて登場の話伊野尾「ものすごい力で!パンツくいこんだ!!!!」メンバー「ね!やばいよね!俺もやられた!」JUMP全員被害者っぽいだから逃げてって言っ…
08-19 02:05

RT @1997TBS2008: 森田と岡田くんの隣どっちが安全かって聞かれたら多分、見た目的には岡田くんの方が安全なんだけど、実際は森田の隣は凄く安全なんだ、多分、ね、そうだろ伊野尾くん。
08-19 02:05