Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

24時間TV 羽生くんの部

去年の反省を生かした構成になっていたなと思います。アスリートなせいか、宮城の街を歩いた時と福島の街を歩いたロケで着ているものに差がなかったので、ロケの違いが分かりにくかったですが、羽生くんの知名度って本当えらいことになっているんだなと実感したロケでした。

アイスショーも収録という形をとったので去年よりはドキドキ感もないし、衣装違いで2曲やるという密度の濃さでTVでやる良さがきちんと出ていたと思います。こういう方法なら本当にミニショーみたいにして、他の選手も出られそうですよね。しかも本人武道館登場。きちんと感が半端ない。ジャンプくんよりも若いのに、場を制するオーラは普通にしていても全然違っていました。このオフはほとんどメディア対応がなかったのでこの一週間でいろいろやっつけるのかな?今週末「あさイチ」の出演が超楽しみです。

せっかく武道館に来たのでV6の絡みがあるかと思えばほとんどありませんでした。しかも私的にはアイスショーの時間には長野くんが消えてしまったという衝撃も大きく、共演感が全くなく・・・・。ちょっと残念でした。井ノ原くんがハンカチ王子ぶりを発揮したというレポが上がってました。