Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

08/23のツイートまとめ

ARCHWAY2000

24時間TV 羽生くんの部 http://t.co/5iK7SVqQYb
08-23 22:27

24時間TV V6の部 http://t.co/HEaEt4zdUs
08-23 22:16

RT @superkoshi1: DAIGOがダイゴと握手ゼロとティガが握手 http://t.co/rzhKJ5KQhw
08-23 21:28

RT @0115_hikaru: タイガ!お疲れ様!ダイゴもありがとう! http://t.co/rJV2SIYTYZ
08-23 21:28

RT @Daigo19780408: DAIGO、みなさんのおかげで24時間テレビラソンチャリティーランナー!みなさんのタスキをゴールまで繋ぎました!!本当に応援してくださったみなさん、本当にありがとうございました!
08-23 21:27

美談的に語られているけど、交代要員がいないのはどーなん?旧国鉄さん。
08-23 18:58

「生きる」はいい映画です
08-23 18:46

RT @tvasahi_cs: 【ch2】 #浅田真央 #羽生結弦 らも参戦したフィギュアジュニアGPシリーズ2015/2016がスロバキアで開幕!ch2では男女シングル全選手の演技を会場音のみで来月から放送スタート♪お楽しみに #フィギュア http://t.co/XQYqQ
08-23 17:51

イムリー、「映像の世紀」再放送決定していたのか。このナレーションが山根さんです。RT 20世紀の戦争の歴史を知るのにオススメです。
08-23 17:16

RT @nhk_n_sp: 10月から放送予定の #NHKスペシャル 「新・映像の世紀」に先立ち、20年前の #映像の世紀 をデジタルリマスターしたものを、9月に全11回、BS1で放送いたします。映像を比較すると鮮明度が違います。放送予定はこちらです!http://t.co/s
08-23 17:12

硫黄島の企画、ナレーションが山根さんという本気度。
08-23 17:00

RT @suekichiii: がんばれDAIGO! http://t.co/hgFSLXRz0K
08-23 14:58

上野駅に到着した「北斗星」(時事通信) - Yahoo!ニュース http://t.co/6Az8WWaN1a
08-23 13:43

伊東さんの「me」が可愛いぞ
08-23 11:38

RT @omg523: CM中(MC席にぶいさんは剛昌だけの時)前列にポツンと座ってた森田さんが後列にリーダーがいるの気付いてふらっとリーダーの横へ移動してなんか笑顔で話かけたらリーダー笑顔で答えてた。CM開け前列に戻るのに寂しかったのか数秒だけリーダーの横に行ってた森田さんか…
08-23 11:36

リスクの神様とガチな枠の上川くん登場w
08-23 11:33

RT @_____omrice: 24時間テレビ23日武道館レポ⑤V6ちょうど今募金列向かいました。正面スタンドに向かっていのっちが手振って、長野くんと岡田くんが肩組みながら歩いて行きましたー!
08-23 11:31

朝5時またぎの金沢からもう武道館か・・・・北陸新幹線の開通は大きいねぇ、長野くん。
08-23 09:19

RT @kikchy: 高見沢さん!ありがとうござぃます!!今こそ聴くべき曲でした。正しい檄をいただきました。これからもずうっと男気迸るアニキでいてください。また、必ず。「音組ブログ」http://t.co/32VGPbfJuR
08-23 00:31