Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

08/29のツイートまとめ

ARCHWAY2000

RT @ice_aroma1998: 有香さん&アボコラボ。夜公演では有香さんの衣装の首後ろのホックが2度?外れてしまって。途中仕方なく演技止めてはめたけど後半にまた取れてしまいそのままフィニッシュ。恥ずかしい~って両手で胸を隠す仕草をしてちょっと可愛かった(^_^; 滑っ…
08-29 22:27

フレンズオンアイス終わり新横浜早々に脱出。今日はサッカーの試合もあってカオスになりそうだったから。
08-29 20:05

さっとんの翼をくださいはぴったりすぎる!
08-29 18:39

RT @shiyagare4: 今夜10時の嵐にしやがれは…先週末に放送した24時間テレビでのジャニーズ㊙トークをもう一度お見せしちゃいます▽そしてゲストに俳優竹中直人を迎え、嵐と激辛グルメ汗かきバトルを開催▽リーダーが世界に1つの誕生日プレゼント作り▽松潤よ!かっこよくお化け…
08-29 18:37

有香ちゃんの滑りには息をのむ、そんなコメントしかない。今年は余裕があるのかな。スピードも戻ってる気がします。
08-29 18:24

着席!
08-29 16:45

新横浜でまったりお茶ちう。
08-29 15:37

RT @HarulemonCoco: 昨日フレンズ見て思ったけど、やっぱり私の目標はゆかさんって改めて思ったなあ〜あの不思議な世界観大好きっ
08-29 15:35

RT @Masu6_8: ビックエコーV6コラボルームin北海道なう♡♡ぶいろく天国!最高!幸せ! http://t.co/adgqGM1ZYp
08-29 15:35

RT @starsonice: Happy Birthday @toddeldredge! #soifamily http://t.co/co6J9NenVx
08-29 15:00

RT @hichanGv: 多分1号目ヽ(;▽;)ノV6 コラボルーム❤️やばすぎてやばすぎて、、やばーーーいやーつ! http://t.co/hnUFFHFQX0
08-29 13:46

RT @azukibowl: きたえーる💕。 http://t.co/rCK6nefXct
08-29 13:41

これから二年ぶりにフレンズオンアイスに行きますが、横浜線が止まっている情報が気になります。
08-29 13:28