Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

08/30のツイートまとめ

ARCHWAY2000

とはいえ、言霊言霊。V6コン新潟公演行きたいなぁ・・・・。
08-30 22:32

私は今回、V6コン横アリ1本釣りだったんですが、その1本でアリーナを引き当てました。横アリでアリーナきたの、初めてです。くじ運は普通がなくていいか、悪いかの極端に触れるタイプw
08-30 22:31

【お知らせ】V6コン&FOIでTLが賑やかなところ全く空気を読まず、メディア情報更新。こんなに真剣なの自分とこだけだと思いますがダイゴ(長野くん)客演の「ウルトラマンダイナ」最終2話の放送予定をアップしてますhttp://t.co/CwUQ5r1B2i
08-30 22:21

RT @umikawashima007: Friends on Ice 2015最終公演終わりました!夢のような5日間でした1公演目は全ミスでしたが最終公演は、楽しんで、ノーミスすることが出来ました!最高でした!!!写真は許可とってます! http://t.co/
08-30 22:16

RT @jeremyabbottpcf: AHHHHHHH I'm on a whole other level right now. Just met @koharusugawara !!! Humbled and inspired by… https://t.co/Btuw
08-30 22:16

フレンズオンアイス2015 http://t.co/5xqZbkQIoB
08-30 22:15

RT @jny_omomo: 【V6 20th LIVE TOUR 札幌】坂本リーダー、森田剛を持ち上げ数年振りのプロセラ披露(ぶっつけ本番)
08-30 21:23

RT @jny_omomo: 【V6 20th LIVE TOUR 札幌】24時間テレビの話長野『俺ホテルのTVで男子会見てて寂しくなった』井ノ原『脱退の気分味わった?』長野『井ノ原、番組終わりに、どーせ俺の話なんかないって言ってただろ!』井ノ原『いや、嵐の誰かが言…
08-30 20:25

V6コン、予言した通りかwえらいえらい(上から目線)
08-30 20:16

RTギャラの件。私は制作会社及びフリーランスの方への発注業務もしていますが先に制作費の提示をします。事前見積もりも頂きます。対応業種の慣習が大きいんでしょうけど、下請法違反はかなり言われますので。
08-30 18:19

RT @h_ototake: フリーランスで働く人にとっては、一つ一つの仕事が“契約”。報酬という重要な条件が示されないと、判断のしようがない。 / 「ギャラを示さない仕事」に峰なゆかさん困惑、フリーランスはどう対処すればいい?http://t.co/KcK8JXIyPm #…
08-30 18:16

RT @rasu_Clarinet: コンサート会場で図書館戦争の予告が流れました!岡田さんとフォーゼとシンケンレッド……!
08-30 17:43

RT @sakaki_fff: 夏コミ当日、とある電子書籍配信会社の方が電子化に興味はないか、と来て下さったのですが、その際、リストを挟んだボードをうちの本に無造作を置かれたのを見て、あぁこれは相容れないなと…電子化にはあまり興味ないと言ったら、えらい怪訝な顔してました。お金だ…
08-30 11:23

RT @0312azu: パントンweiboより♪( ´▽`)(#FOI2015) http://t.co/H3p6Fo4svE
08-30 07:14