Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

あさイチin羽生結弦

カテゴリ、何にしたらよいんだろう・・・?日本プロモーション期間に「あさイチ」を選んだ羽生結弦くん、「あさイチ」って想像以上にすごい番組なんだぁと実感しました(そんなところで??)普段は申し訳ない、見ていないんですよ。V6ファンとしては「優しい兄貴」なイノってうさんくさいだけなのでw

 

そんな中での羽生結弦くん登場というか最初から最後までずーっと出ずっぱりのスペシャル。かつて同僚の岡田くんでもこんな扱いだったかどうか・・・・??FAX7000通越え(市町村できるわ)メールに至ってはどうだったんだか。しかもお召し物がブルーのシャツに白のパンツ。私、ゲーノー人というかジャニーズのすごいところはカラーパンツを履きこなせるプロポーションにあると思っているのですが白パンツを履きこなせる男子って・・・しかも下半身がっちりのはずのスケーターが、とそのスタイルの良さに改めて驚嘆した次第です。

 

内容は極めて緩いな・・・と。NHKなんだからもう少し競技者としての側面を聞いて欲しいところがありましたが羽生結弦くんファンなら大満足な内容だったと思います。羽生結弦くんのやんちゃさの感じが出ていたり、きれいなポーズでいのちゃんマン取らせたりwあ、井ノ原さんとのダンス対決は見たかったな。丁度いいくらいなんじゃないかな。あと、井ノ原くんとやっぱり似ているな・・・と思いつつ、どうしてこうも印象が違うのか??井ノ原くんは「ちっちゃ目」なんですけどね(By「プロデューサーズ」)

24時間TVのハンカチのやりとりもありましたね。武道館暑かったのか。さむーい東大和から、大変でしたね。髪がかたいとか、アルコールにかぶれたとか、意外だったり意外じゃなかったり、羽生結弦の色々な面を見ることができたあさイチでした。

 

一番萌えたのは映らないところでイヤホン談義で盛り上がったという話。ガジェット好きなので気持ちわかります。