Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

09/08のツイートまとめ

ARCHWAY2000

わかっちゃいるがNHK杯、どこも取れてません。
09-08 12:31

RT @umisora001122: 神奈川FSCフィギュアスケートをしています。工事中で普段は関内で練習をしています。フィギュアスケートのペアを始めようと思っているのですが私の身長は146cmなので155cm以上で興味がある方がいましたらDMでよろしくお願いします。なるみち…
09-08 12:28

RT @daijapan: どんな子供達も同じように学ぶ権利があるという理念のもと、素行の悪い生徒たちの対応に教員の時間が割かれ、真面目でおとなしい生徒たちはないがしろにされていた。
09-08 11:14

RT @tyuruuuuun: 個人的には24時間起きてるのが辛くて健くんが眠眠打破、剛くんが強強打破飲んでお互いに効果を報告し合う剛健がとてもとても可愛かったです。(・△・)(仝_仝:)))すげぇぞ健!↓数時間後(・△・)(仝_仝:)きれた
09-08 10:13

RT @nono3_31: 9/5 リハーサル靴は見えなかったのでテキトーです http://t.co/gPyO0PfJWz
09-08 10:13

RT @jfsbot: JTBBWT、ハワイでフィギュアスケート鑑賞ツアー、選手と懇親会も - トラベルビジョン http://t.co/9AXl4wF9mo #フィギュアスケート
09-08 07:22