Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

09/10のツイートまとめ

ARCHWAY2000

RT @yuuki_spirits: 今回の「あ〜る」読切ですが、ゆうきさんも画業35周年ですが、スピリッツも創刊35周年なんです!このせっかくのW記念、なにかお祭りがしたいなぁ...とゆうきさんと相談して生まれた企画なんですよ^^
09-10 20:39

RT @hiroshima_mai: 今月の中塩美悠さんのコラム「青いバラ」 です。JGPに出場する選手を通して中塩さんの目指す選手像が見えてきます。 音にくらいつきたいと書いていて、ますます今シーズンが楽しみです!http://t.co/b8I0s1u3WN
09-10 15:25

@24koo 今のとこ東京ブロックだけです。金曜日の競技が何か気掛かり…
09-10 13:30

@24koo (笑)中庭くんが現役だったら行ってましたねー。ブイコンも今年大激戦で、辛うじて横浜だけなの。
09-10 13:27

中四国九州ブロック、Vコン福岡と被るのか…←行く予定ないのに何を言い出す、私。
09-10 11:33

RT @kobayashigahaku: おはようございます。昨日は買い物も行かなかったので、4回連続でざるそばです。好きだからいいんですが、偏っとるなー… http://t.co/FSygLwcNof
09-10 10:58