Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

V6 2大マニアックプロモーション週間+α

岡田くん超強化週間のはずが、長野くんの誕生日を挟んでCMの仕事がリリースされるという、予想の斜め上をゆくこの週末でした。TVの方をいろいろチェック&見ていないとこで萌えもたくさんありました。

VS嵐

V6で出たばかりというのもあり鮮度が・・・・(笑)岡田くんの力技系が見られなかったので少々物足りないところでしたがボウリングでスペアが出たのでやはり岡田くんは持っているということで。

アブない夜会

岡田くん、もうバラエティは難しいんでしょうか?それともアブない夜会がそもそもドン引きするようなロケ企画が多いのかな??(普段見ていないので・・・)同じバラエティでも「魔法のレストラン」は超楽しそうだったのにぃ。岡田くんの場合、それすらも「演技?」とか思ってしまうので素直に見られない自分がいます。端々に「イラッ★」とする要素満載でした。三大可愛い後輩・・・・もー、浮気者!!

格闘技系の話は・・・興味のない人にとってドン引きするようなマニア度の高さに長野くんと同じ匂いを感じましたw

栗山千明さまが相変わらず麗しくてよかったです。怪我大丈夫ですか??

今回思ったより少ないのはTBSが全面タイアップだからなのかな??その分雑誌は相変わらずえらいことになっていましたが。

図書館戦争」は前作も見ていないので・・・先に「バクマン」を見ようと思っています(時間があれば)←おい

はえぬきCM

お誕生日お祝いコメントを見ようとツイッターを開いたら見慣れない「CM」の文字・・・!JA山形さま、本当ありがとう!調べたら2015年2月に広告宣伝を強化したようで、その第二弾というかたちのようです。とはいえ、長野くんピンのCMは4本目だからね。うち2本はウルトラ絡みですが・・・。V6のアルバム「seVen」のウルトラセブンバージョンや「TU-YU」のCMと印象の強いものが多いです。今回の内容も可愛いですが、カット割りがやや雑なのが残念。スポット枠が多いみたいで無事捕獲できました。トニセン3人のCM増やして欲しいな。

Hey Sey Jump!コン

聞いた話だけですが、ものすごい萌えでした。ありがとうおじゃんぷちゃん!長野くんが一人で昼公演コンサートみに来ていたことが強烈なツボでした。何、夜の部メンバー巻いて食べ歩き??長野くんの方の目撃情報は多かったですが夜の坂本、井ノ原、三宅くんの情報がやや少ないのが・・・。おじゃんぷちゃんたちのうちわネタはさすが!と思いました。

そしてここに現れない森田剛くんにも「さすが」と言いたいですw