Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

10/19のツイートまとめ

ARCHWAY2000

大変遅くなりましたがゆかりちゃんおめでとう!
10-19 22:33

RT @hitoshione: 映画「バクマン。」公開から1位、2位、そして今週は3位。で、10億突破。まだまだこれから!「モテキ」にせよ、「恋の渦」にせよ、ここからがしつこいんだオレの映画は。諦めたらそこで試合終了ですよ。みんな観て!! http://t.co/Qnyid9D
10-19 15:42

RT @Toyokeizai: 【いびつなラグビー人気はすぐ終焉しかねない】 セルジオ越後、「未熟な報道」の弊害を語る: http://t.co/URF1JGNIsT http://t.co/i4zh2rwbW6
10-19 13:41

RT @garucchi: 来週のゲトスポの村上大介~茨の道内容の予告がもう、泣ける。。。http://t.co/GzB2PtQevB http://t.co/jOis7AwIRJ
10-19 12:38

RT @hiro_madoka: 先日買い物に行った某スーパーにて。喧嘩になるから、これだけは間違えちゃいけないのに… http://t.co/asnyafsUx8
10-19 12:37

RT @a_v6_31: いのっち熱帯魚の展示会のために朝早くから新潟来て吉田行きの電車乗って巻まで行って熱帯魚見て50分かけて新潟駅行ったりと…新潟満喫したね!笑写真の顔最高だったわ本当!長野くんに顔のバリュエーションないって言われたけど!笑
10-19 07:26