Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

10/31のツイートまとめ

ARCHWAY2000

RT @hamakei: ▽「神奈川スケートリンク」がリニューアルオープン オープニングイベントに1000人を招待https://t.co/znqRf0De1B #横浜 #スケート https://t.co/JCgUrdA3wv
10-31 20:55

さて、このあとのジュニア女子は帰り時間を考慮し、諦めます。わかば&ゆな&きとーちゃん見たいけど、全日本ジュニアで会えますので。また明日。明日は全部見る予定です。
10-31 18:08

中野くん、一番滑走でした。ジャンプもう少し決まれば。1位2位が60点越えで10差の3位
10-31 18:05

宮田くん、練習からコンボがイマイチ。でも本番では飛び切りました。鎌田くんとの差は精度の差。甲乙つけがたいです。
10-31 18:03

鎌田英くん、今季一番のクリーンプログラムでした。素晴らしいはげ山
10-31 18:01

2015年東日本ジュニア男子SP終了。鎌田英、宮田、中野の順。敬称略。鎌田くん最終滑走でトップ!ラスボス発動。
10-31 18:00

RT @ganmodoki88: 【V6 LIVE TOUR 代々木 30日】本日のプロペラは念願の岡田くん!初めてとは思えないぐらいキレイなプロペラだったけどとにかく早いww快『ちょ、早い早い!!剛が死んじゃう!!!止めて!!止めて!!』いつもよりかなり多く回されその場…
10-31 15:38

野添くん、実はジャンプはクリーンに飛び切りました。ステップがもう少し踊れていれば…点が伸び悩みました。
10-31 15:37

野添くんと佐藤くんは3Aジャンプ持ちです。念のため。服部くん、全日本テレビでやって欲しいなあ。
10-31 15:32

私、あまり裏表にこだわらないのですが服部くんはジャッジ側の方がいいかも、と思って席とり。その予想通りの会心の出来でした。ループとトゥループだけで64点て何⁇
10-31 15:30

2015年東日本シニア男子SP終了。服部、野添、佐藤の順でこの三人だけ60点越え
10-31 15:20

RT @daikince: 東日本Jr終わりました😁自分達の実力、課題、改善点を見つけることができました。全日本Jrまであと2週間、後悔のないように死ぬ気で頑張ります💪応援ありがとうございました‼︎ちゃんと滑りながら聞こえてます😂撮影、アルくん🙈 https://t.c
10-31 14:11

スケカナ把握。ダイスおめ。フリー、テレビ的にはなかなかいい滑走順では?
10-31 11:07

のんびり鈍行で移動。快速だけとね。あとちょっとで高崎
10-31 11:04

RT @neko_blog: ドイツフェスティバル2015♪2日目まもなくオープンニャう=^_^= https://t.co/bWqkEUrA8U
10-31 10:58

あらららら
10-31 10:16

カナダのアクセルというつぶやきがTLを占拠ちう
10-31 10:09

RT @1997TBS2008: 芸人がV6のコンサート行きすぎな件しかも自力で応募してた件 https://t.co/WKxx9LtltX
10-31 09:48

RT @wakawakaskate: あ、ゆーかちゃん2位!!フリーもがんばれー!!!←自分も😵😵😵
10-31 08:58

こうなると女子、スケアメが激戦区だったなあ。
10-31 07:27

RT @yurii_rusFS: 女子SPプロトコルhttps://t.co/rm3wAD9Vacアシュリーは美麗プロトコル、スピンオールLV4。永井はステップLV4、スピン2つLV。ループ前のステップ不足でGOEマイナスか。村上はセカンド3TがUR、スピンステップオー…
10-31 07:26

RT @YukaNagai_Fan: 最初から最後まで素敵にSPを滑り切りました!とても良い出来でガッツポーズもでましたね。本当に良かったです!得点も63.35と今までのベスト62.99を上回る最高のデビューとなりました。
10-31 05:57

RT @na0222v: 健ちゃんの色紙がバビュン!と飛んできてお隣の方(岡田担)が取ったんだけど私が健ちゃんのうちわ持ってるの見て譲ってくれた(´;‐;`)そしてその方のお友達の方も健ちゃんカード譲ってくれて「好きな人が持ってた方がいいから😊」と。優しさ😭 https://t
10-31 05:09