Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

11/01のツイートまとめ

ARCHWAY2000

V6、デビュー20周年記念日に1万5000人集結 TOKIO、嵐らも祝福(オリコン) - Yahoo!ニュース https://t.co/a8lVQqc9d4
11-01 22:57

さっきワイドショーの出来ははにうくんと呟きましたがEXがまさにワイドショー丸かぶりでした。エキシビ録画、諦めるか…
11-01 22:47

@younosight こちらこそ嵐inアンコール、超羨ましいです!
11-01 22:45

帰宅しました。超雑食でTL荒らしてすいませんでした。こーいう性格なんです。
11-01 22:37

RT @amyelle777: 全員とは撮れなかったけど、今日の写真💕瑛貴くん優勝おめでとう👏🏻 一緒に写真撮れてとってもhappyです😍 TVからまた応援します🎌全日本選手権に行く、ゆうきちゃん、うるはちゃん、あみちゃん、はんなもがんばぁ‼︎👊🏻✨ https://t
11-01 22:11

RT @rougemiri: [V6オーラス]途中からグッズ支給されるJメンズたち。TOKIO兄さんたちはうちわで参戦うちわは城島〜井ノ原長瀬〜坂本松岡〜森田国分〜長野山口〜三宅斗真は、岡田なうちわ、、で自分を仰ぐw
11-01 21:58

RT @hir0cky85: 【 11/1 V6代々木オーラス 】点呼イノ「男声出てるかー!」関係者席(TOKIO嵐JUMP斗真とっつー)「 うぉおおぉぉぉ!!!!!!」イノ「あそこだけノリが部活なんだよ」
11-01 21:58

RT @SRJ_Spirits: 初日からず~~~っと物販のところにあったと思われる秘密のメッセージエリアコンサート終了まで一回もTL上で話題になることはなかったほんとうに皆のV6への思いが詰まってる涙出てくるマナーを守っていれば絶対に公式はそれをファンに応えてくれる…
11-01 21:42

こそっといいますが、v6、ワイドショーの敵は嵐くんではありません。はにうさんだと思います。特にテレ朝…
11-01 21:37

RT @sorano_V: 何言ってるんだまだ学校へ行こうもあるしWOWWOWもあるじゃないかまだまだ終わらないぜV6
11-01 21:33

https://t.co/NoWxPUWB5q
11-01 21:32

https://t.co/e0HxLXKcLN
11-01 21:31

V6 20周年 https://t.co/9exxZFdCSd
11-01 21:30

RT @kota_bk: 東日本表彰式のお写真。場所が狭いから表彰台無いのに、シニア男子だけ表彰台に乗ってるようです。第41回東日本選手権大会第32回東日本ジュニア選手権大会 https://t.co/utJucNrhma
11-01 21:08

RT @yukko7414: 東日本応援ありがとうございました!フリーは良い意味であっという間で楽しかったです✨やっぱり本番でトリプル跳ぶのは気持ち良い!!✨✨フリーで思っていたより点数頂けて自信になりました!あとはやっぱりジャンプ…てことで11月一週間ほど飯塚に修行…
11-01 21:06

RT @Reeeia_skate: 東日本が終わってしまいました。本当にショートのルッツが悔やまれる試合となりました。フリーの3+3は、1か月以上練習してませんでしたが、攻めていきたいと思い、跳ぶと決めました。最初の三発が入ったからこそ悔しいです。
11-01 21:06

ようやく東京に帰ります。帰りは新幹線ー。雑記は3日に更新します。ごはんもちゃんと食べられない2日間だったので明日はあったかいごはん食べたいです。
11-01 20:55

RT @509810: 今日のV6コンサート観覧JUMP、嵐、TOKIO各グループフルメンバーと、生田斗真、とっつーで代々木に総勢27名のジャニーズが集まった…。もう年越し並…。
11-01 20:37

RT @vvvgovvv: 【V6オーラス】太一「いのっちとも長野くんとも坂本くんとも健とも岡田とも仲良いのにさあ…剛だけがね…」剛「だから嫌いなんですよ」太一「お前!!」太一くん、長瀬始め剛くんに殴りかかろうと乱闘wwwww
11-01 20:33

でもそこWOWOWでやったら超神放送。放映権どうなっているんだろうなあ。
11-01 20:31

嵐が踊ったの、やっぱりtake me higherかあ。そこだけ悔しいなあ。
11-01 20:29

RT @mch0ny: 【V6代々木オーラス】(゚ー゚)「バンビ!バンビ!」(`・3・´)「俺ぶっさんの葬式ぜってぇ行かねぇからな!!」これ一番キた。
11-01 20:22

RT @DomotoSora: V6オーラス、本当に嵐がバックで踊ったよ(о´∀`о)
11-01 20:22

こちらがまったり前橋にいる間、代々木はえらいことに。冷静に突っ込むと都条例で夜8時30分以降の野外の音出しは禁止です。終わったら速やかに静かに帰りましょうね。
11-01 20:21

時間が合わず最寄り駅で待ち惚け。
11-01 20:10

RT @soleil_yk22: 東日本、結果もジャッジスコアも来ています!https://t.co/UsbcFdl5WQ
11-01 20:09

鈴木春奈さん、演技の品格は群を抜いて素晴らしい。自信なさげな事をよく言いますが要所はおさえる強さがあります。ルッツ、フリップ、ループどれかクリーンに降りられるといいけど。
11-01 20:07

土橋亜美さん。最終滑走でしたが、たおやかな滑りで心が洗われるようでした。地元北海道開催の全日本、期待します
11-01 20:04

@ARCHWAY2000: 高橋美葉ちゃん。東日本は2年連続で彼女の大会でした。北海道の爆走娘っぷり健在。もう少し、滑りの図形が綺麗だといいのに。振り付け次第かな。全日本のリベンジを期待しています。
11-01 20:00

西野さん、フリップが家出中でしょうか?ブロックより出来がという感じ。全日本で頑張ればいいか。
11-01 19:44

2015年東日本シニア女子FS終わりました。西野、高橋、土橋、鈴木の順。敬称略
11-01 19:39

RT @umikawashima007: 死んでも滑り切るとコールされる直前まで決めていたのですが、足に力が入らず立つのも怖く棄権しました。靭帯の捻挫という診断でした。しかしレントゲンだけでは判断出来ないとのことなので今度精密検査を受けに行きます。悔しいです。応援してくだ…
11-01 19:25

RT @mrtmkmk: 音に合わせてペンライト振る姿に涙か止まらない。違法だよ、違法だけどスタッフさんの優しさとファンの純粋さに涙止まらないのよ。そして、扉を開けていてくれるから音漏れがえぐい(笑) https://t.co/JUcn7nRsr1
11-01 19:16

RT @miiiiiii83: 人気があってもCD売れなきゃ世の中の評価は下がる。数字は成績みたいなもの。CDが売れれば露出も増える。皆さん買ってください。つーこさん談。
11-01 19:10

RT @DaisukeMurakami: スケートカナダ終わりました!皆さんの応援ありがとうございました!次に向けてがんばります。よろしくお願いします!Thank you Skate Canada for great competition! https://t.co/JGc7
11-01 16:17

合ってました5位佐上くん。演じるという点ではこれからですが、技術的にはクセがなく、スケールのある滑りをします。
11-01 16:16

RT @inmyownwayfs: 東日本シニア男子、1服部瑛貴179.57、2鈴木潤17377、3佐藤ひろあき17018、4野添紘介16692、5佐上凌16480、6木村真人16031、7梶田健登15588、8渡部幸裕15343。全日本進出おめでとうございます(^O^)
11-01 16:13

あ、佐上くんの方が上かも
11-01 16:11

野添くん、個性派揃いのシニア男子の中でちょっと埋もれた感あり。
11-01 16:10

佐藤くん、本人比で衣装普通で曲もカルメン、普通だなぁと、思ったら演技は普通じゃなかったwあきおくん思い出すダンサー。もう少しジャンプが決まるといいな。
11-01 16:09

服部くん、今日は本人比でピリッとしない演技でしたが3Fまで挑戦した演技。東日本1位通過なので全日本後半グループで滑ります。放送放送!
11-01 16:06

今日は鈴木潤くんの日でした。3Aを決め、2A1Lo3Sを決めました。滑り全体も素晴らしい。
11-01 16:04

2015年東日本シニア男子FS終わりました。服部、鈴木潤、佐藤ヒロ、野添の順。敬称略
11-01 16:01

RT @minkhollow2525: 中野耀司くん、6分練習で壁に衝突(瞬間は見てない)。しばらく起き上がれず。何とか立ち上がるが、右足をつけずに退場。6分練習も一時中断。その間、耀司くんはリンクサイドで治療していたけど、おぶられて引き上げていきました。棄権のアナウンス…
11-01 14:23

RT @19951101nofin: つーこさん談話。番宣でテレビ局側からは、年齢制限を言われるけど、V6とTOKIOファンは年齢に関係なく盛り上がってくれる。だから、40歳でも50歳でもOK出す。番宣の時は若い格好で来て。洋服若ければ若く見えるから。アップなんか撮らないから大…
11-01 14:22

RT @yugo0527: 耀司くん棄権です。リンクサイドまで出てきて駒場先生、鈴木誠一先生と一礼。会場から大きな拍手。お大事にしてください……。・゜゜(ノД`)
11-01 14:21

RT @TAKAZO0803: 中野耀司くんは棄権。肩を抱えられて会場から出て行きました・・
11-01 13:34

唐川くん。滑りが突出して上手ですが、もう少しジャンプが入ればなあ。今日のフリーは宮田くんの演技が結果崩壊したので2位
11-01 13:33

宮田くん、6練で見間違いかと思ったクワドにトライ、その結果演技前半崩壊。後半は立て直していたので全日本ジュニアではどんな作戦でゆくのかな?
11-01 13:31

鎌田英くん。今日も調子が良かったです。しなやかで印象的なムーブメントでした。世界ジュニア代表争いはさて⁇
11-01 13:28

波乱の東日本ジュニア男子FS終わりました。鎌田、宮田、唐川の順。敬称略。中野くんは棄権となりました…
11-01 13:24

東日本ジュニア男子最終グループですがアクシデント。中野選手がどこかを傷めたのか動けず、ウォームアップアップ中断。今から2分後に再開します。
11-01 12:46

RT @seeei_1217: 応援ありがとうございました!10位でした!!スケートカナダ、最高に楽しかった✨またこのような大舞台に立てるように頑張ります♪ https://t.co/1IPc1Y8UUo
11-01 12:12

代々木で何かが起こる⁈
11-01 11:58

やっと川原星くんの結果把握。次に繋がる演技だったのかな。
11-01 11:56

東日本はただいま製氷中
11-01 11:51

まあ、GPSの点は前年までの実績が下駄履いてる感あるからなあ。
11-01 11:51

ダイスはもう少し点が出てもいいと思うし、プラストリプルコンビがない弱点でもあるし。
11-01 11:49

いまジュニア男子FSグループ2。スケカナの漬け物石把握
11-01 11:11

東日本の会場でスケカナのライスト繋いでいるPCがあるw持ち主は離席…
11-01 11:10

RT @TOWER_Akihabara: 【V6】2015.11.1 20周年おめでとうございます!誰ひとり欠けることなく20年間走り続けてきた6人に心からの愛をこめて!年月を重ねるごとに魅力を増すV6をこれからも全力で応援します!SINCE1995~FOREVER V6! h…
11-01 11:05

昨日の東日本の結果把握、わかばちゃん逆転! ジュニア男子は本当僅差、宮田くんに-1はタイムオーバー?TESは宮田くん、PCSは鎌田くんが上でした
11-01 06:50

永井さん初表彰台おめでとう。持ってるね〜
11-01 06:46

#V620周年 おめでとう!会場ではお祝いできませんが、今までの道程に感謝と、これからの道程に幸多いことを祈ります!
11-01 06:45

RT @jfsbot: 永井がGP初戦で3位 フィギュア・スケートカナダ - 朝日新聞 https://t.co/6Oivi1zp2n #フィギュアスケート https://t.co/53biCAcvu5
11-01 06:36

RT @k6i6s6s: ダイスがSP1位なのに、明日陰陽師で逆転優勝って、ヒドイ…´д` ;# テレ朝
11-01 03:46