Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

11/22のツイートまとめ

ARCHWAY2000

全日本ジュニア・初日(男女SP)|フォトギャラリー|フィギュアスケートスポーツナビ https://t.co/Gul8j2cuac
11-22 22:14

青木祐奈さん。昨季に比べジャンプの軸が太いように感じます。試練のときかな。
11-22 21:14

岩元こころさん。西4位らしかったのですが、ポテンシャルはあるだろうと思っていたら明日最終グループになりました。
11-22 21:13

坂本花織さん。スケール感のある大きなジャンプを決めてました。あのジャンプでもセカンドダウンか、エッジエラーか。得点以上のインパクトでした。
11-22 21:11

電車待ちを使っていくつか。横井さん。全ての質が高い。60点超え4位スタートは自信になるのかな。
11-22 21:09

とりあえず会場から脱出。かつてないほど大変…
11-22 21:04

RT @4_hiro4: 本日結果とFS滑走順更新されています。JOCジュニアオリンピックカップ大会第84回全日本ジュニア選手権大会 https://t.co/9EVjCDqXRc
11-22 21:03

2015年全日本ジュニア女子SP競技終了。1位樋口新葉、2位白岩優奈、3位新田谷りん、4位横井ゆは菜、5位坂本花織、6位岩元こころ。敬称略。
11-22 20:35

RT @rstmaru: 東北道事故の影響で北関東道の栃木都賀JCTで大渋滞中です。全日本ジュニアで笠松から東北道東京方面に向かう方は手前でトイレとか済ませてた方がいいですよ
11-22 20:03

今大会の中心選手のひとり、本田真凛ちゃん、3L+3Tを意識し過ぎたかな?その後のジャンプ1Aという痛恨ミス。全体的にもリズムに乗れてない感じがしました。
11-22 19:49

2015年全日本ジュニア女子SPグループ4まで終了。新葉漬けは変わらず、新田谷りんちゃん3位に。昨季のこの大会のリベンジを果たす!
11-22 19:46

RT @mika_sports: 全日本ジュニア、男子の結果と明日の滑走順。 https://t.co/gnIt9wKfBV
11-22 18:29

ノービスAラスボス、紀平さん暫定3位。すごい脚力を感じます。
11-22 18:19

暫定2位は今季のシンデレラガール、白岩さん。よく滑ります。
11-22 18:18

とはいえ、新葉ちゃんのプロ、彼女の良さであるスピード感がやや弱く感じる構成だよなあ。もったいないような。
11-22 18:16

2015年全日本ジュニア女子SPグループ2まで終了。スーパー新葉さま 降 臨
11-22 18:15

マニアなところを。ジュニア全日本女子ATS、加納さんはカルガリー五輪男子シングル代表です。
11-22 17:04

@nagaakane 正確に。11位でした。人様のサイト情報w https://t.co/qJDDGkYrU6
11-22 16:39

@nagaakane 唐川くん、10位くらいだと思います。今日かなり良かったです。
11-22 16:36

@hrn_printemps ありがとうございます!
11-22 16:33

深瀬・立野組、初めてみましたがさすがにJGPに派遣されるだけあります。ばっと見、目を引く華やかさがあります。
11-22 16:33

2015年全日本ジュニアアイスダンス終結果。1位深瀬・立野、2位前田・渡邊、3位平山・東、4位高浪・嶋崎。敬称略。
11-22 16:31

須本くん。初めてみました。バランス良く、クセもない、素直な綺麗な演技をします。ジャンプに大きさが欲しいです。
11-22 16:00

鎌田英くん、東日本に比べるとやや固かったかなあと思いますがノーミスでした。点、出し切れなかった。
11-22 15:58

本日の漬け物、友野くん。ジャンプはかなり飛び切ってましたか、PCSの視点で熟練度が低いかもなあ。1位から3位までは3A成功。3人中3人成功は確率いいね。
11-22 15:56

6位は須本くんです。
11-22 15:53

中村優くん。ジュニア最終年、その想いがひしと伝わる演技。3Lz+3Loという攻めのコンビにクリーンな3A。ノーミスなら70点オーバーの構成で63点。とりこぼし多いなあ。
11-22 15:51

山本ポエ太。ジュニアの中では別格の雰囲気、滑りでした。ルッツのミスは降りたんですけど、つまずいたか、勢いを抑えられなかったか。もったいない。でも唯一の70点超え。
11-22 15:47

2015年全日本ジュニア男子SP競技終了。1位山本草太、2位中村優、3位友野一希、4位宮田大地、5位鎌田英。敬称略6位誰だ⁇
11-22 15:43

宮田くん、3Fはステップの緻密さが上がってジャンプの軌道が狭くなってかなり無理矢理w滑りのスケール、ジャンプの大きさ、スピンステップと、バランスの良い演技でした。
11-22 15:00

3L3Tまでの選手、結構いるのですが、本番で成功してるのが少ないです。鎌田英くんは多分DG、それをこの大舞台できっちり決める宮田くんの発揮力!
11-22 14:56

本田くん、よくカムバックしました。本田家はやはりすごい。
11-22 14:53

2015年全日本ジュニア男子SP、グループ4まで終了。順調に友野漬け。二位に宮田くんが60点超え。いまのとここの二名のみが60点オーバーです。
11-22 14:52

グループ1のハイライト、「カズキ」くん名が3人続けて滑るという、高度な滑走順ギャグ
11-22 13:27

2015年全日本ジュニア男子SP、グループ2まで終了。友野くん暫定トップです。
11-22 13:25

とりあえず、ギリギリ着席できました。片面しか使えないのか←以前を忘れている
11-22 12:17

全日本ジュニア、すごい並んでいる…。なめてたわ。
11-22 11:41

ちょっと出遅れですが、これから全日本ジュニアフィギュア観戦、笠松に向かいます。間に合うかなぁ。
11-22 09:32

これから茨城に行くのに、茨城で震度4の地震
11-22 08:32