Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

11/23のツイートまとめ

ARCHWAY2000

RT @kajiken0712sk8: 今更ですが、クワドラプル発売されました。重松先生と宮田大地選手と僕の3人の記事が載っているので、まだ購読してない方は是非!そして大地3位おめでとう!僕は今年はジュニアではなくシニアを選びましたが、2人で切磋琢磨頑張ります! https
11-23 22:16

RT @shusk81996: 今思えばJr.最後だった…結構悔い残っちゃったな〜
11-23 22:07

RT @lovekeaton0831: 全日本ジュニアおつかれさまでした。
11-23 22:04

RT @so_ta0110: 全日本ジュニア優勝する事ができました!!!応援ありがとうございました( ´ ▽ ` )次はファイナル🇪🇸頑張ります💪 https://t.co/PIiAbr0Wtp
11-23 21:56

RT @rinkaitomono: 全日本ジュニア終わりました!結果は2位でした!初めての表彰台で少し感動( ̄▽ ̄)また全日本選手権にむけて頑張ります!たくさんの応援。たくさんのプレゼント。ありがとうございました!!!ヽ(*´∀`)ノ https://t.co/6K9N
11-23 21:53

RT @shusk81996: 全日本Jr.応援ありがとうございました。本当にたくさんの応援してくださったのに不甲斐ない演技をしてしまいました。全日本に向けて今まで以上に練習して良い演技をみせれるようにがんばります! https://t.co/L9OcE2VV3p
11-23 21:13

RT @spohorse: おっす、皆の衆!わいは今日フィギュアスケート全日本ジュニア選手権を見に茨城に行ったで~。そして、なんと!宮田大地選手が3位に入賞したんや!しかも、全日本選手権への出場権も獲得したで!今年は法政から3人も全日本に出場や!楽しみやな~ https://t
11-23 20:32

RT @BestShoya: 全日本Jr.終わりました。結果はまさかの棄権ということになってしまいました。正直、かなり悔しいし、残り少ないシングルとしての大会をこの様な形で終わることは無念でした。応援ありがとうございました!また頑張ります! https://t.
11-23 20:31

今回はキスクラ、リンクサイドが超遠かったのでコーチ萌えは一切ありませんでした。信夫先生も長久保先生もロシアが重なったので不在。ちょっと寂しいかもね・・・。
11-23 20:21

いくつか思い出し。22日はほぼ最後列でみていたのですが前列に大島ファミリーご一行+ノービス男子、佐々木くん壷井くんがいました。壷井くんも佐々木くんも当たり前だけどまだ子ども体型なのに滑りはすでに目を見張るものがありました。
11-23 20:19

帰路についてます。なかなかの珍道中でした。選手の皆さん、お疲れさまでした!
11-23 20:04

RT @deepedgenet: ユース五輪代表山本草太島田高志郎白岩優奈坂本花織
11-23 20:02

RT @deepedgenet: 全日本推薦選手1 山本草太2 友野一希3 宮田大地4 島田高志郎5 中村優6 須本光希1 樋口新葉2 白岩優奈3 横井ゆは菜4 新田谷凜5 坂本花織6 本田真凜7 青木祐奈
11-23 20:01

JGPFが控えている選手と全日本ジュニアがピークの選手を一緒にするのは酷ですが、歴代の女子はみんなそれ乗り越えてるから恐ろしいです。
11-23 19:23

RT @kohe1sk88plus3A: 試合の度に男子スケーター全員が思うこと。『女の子強い…(確信)』
11-23 19:20

駅まで脱出しました。電車すぐですが、少しだけ。ジュニア女子、男前すぎます!
11-23 19:20

今日は脱出が上手くいってない…
11-23 19:00

RT @gyushime_bear: 全日本Jr.が終わりました。うまくいかなかったこともありましたが、前回の大会よりも進歩できたところもあったと思います。たくさんの御声援本当にありがとうございました😁😁これからも、深瀬立野組をよろしくお願いします!!!
11-23 17:50

女子ですがグループ1から容赦なく、3+3飛び過ぎです。フリー得点90点オーバーがごろごろ。
11-23 17:01

RT @spoho11: 【フィギュアスケート】《全日本ジュニア選手権大会:笠松運動公園アイススケート場》▼ジュニア男子宮田大地  3位(総合得点178.38点)☆ジャンプが抜けるアクシデントがあったが、最後まで落ち着いた演技を見せた。見事3位に輝き、全日本選手権へ の出…
11-23 16:57

全日本ジュニア女子後半グループは生放送と思われるので女子のレポは様子見で。多分タクシーダッシュをしてると思うのでw
11-23 16:56

2015年全日本ジュニア女子FSグループ2まで終了。当然ですが、三原漬け。
11-23 16:52

RT @taichisk8: 全日本ジュニア終わりましたSP,FS共にいい演技が出来ず今は悔しさしかありません今年の試合は終わったので来年のインハイに向け練習します応援めっちゃ聞こえてました!!ほんとにありがとうございました!女子の応援もよろしくお願いしま…
11-23 15:14

は、メダリストオンアイス、宮田くん出る?エキシビって見たことないので。(行けない)
11-23 15:13

須本くん。フリー、ちょっと弱いかも。リンクカバー大きく!
11-23 15:10

中村優くん。ジャンプは攻めていましたが、ちょっと足が動いていない。代表はシニア全日本次第だと思うので、本来の力を!
11-23 15:09

RT @Naokisk81201: 全日本ジュニアえぐい( ̄▽ ̄)
11-23 15:07

島田くん、今日は彼の日でした。熱いグループ3で精度の高いノーミス。チャップリン、今しかできない可愛らしさです。
11-23 15:05

RT @Yutoyutoyut0: 全日本ジュニア終わりました‼︎ショートはアクセルのパンクとスピン、ステップのレベルの取りこぼしがあって悔しかったけど、フリーは最低限のミスに抑えて総合11位になれました。また、次の試合に向けて頑張りますので応援よろしくお願いします!たくさ…
11-23 15:02

でも宮田くんね表彰台、本気で嬉しいです‼︎
11-23 15:01

宮田大地くん。3Fがすっぽ抜けドッキリしました。ジャンプにもならなかったので3Loを抜く構成変更。冷静でした。ワンストロークが伸びるスケート。ジャンプも大きくスピンも良く、後は淡々と滑り過ぎるとこ、味付けが欲しいかも。
11-23 15:00

友野くんの4Sは、成功と呼ぶにはちと苦し。だからフリー3位。
11-23 14:55

友野くん、ノービスの頃から超個性的で身体能力の高さを感じさせる演技をしてましたが、今日は攻めのジャンプ構成をプラス、ラスト滑走を飾りました。
11-23 14:54

本草太くん。勝って当然という立場、JGPF唯一参加、難しいとこでの演技でしたが、ベーシックが素晴らしいところをきちんと出した内容でした。
11-23 14:51

ちなみにフリー2位は島田高志郎くんです。
11-23 14:48

全日本ジュニア男子シングル6位須本くん。
11-23 14:47

2015年全日本ジュニア男子シングルFS、最終結果。1位山本草太2位友野一希3位宮田大地4位島田高志郎、5位中村優
11-23 14:45

RT @yychammh: 全日本ジュニア、チケット売ってる係員の方に聞いたら、今日だけでチケットは約1200枚売れたとの事
11-23 13:14

もうTLにでてますが市橋選手がエッジのトラブルで棄権しています。涙
11-23 12:51

2015年全日本ジュニア男子シングルFSグループ2まで終了。木科くん暫定トップ。
11-23 12:49

全日本ジュニア、入場しました。努力の甲斐あり、比較的前の方
11-23 11:09

笠松なう。開場早めてくれるという噂。人多いなあ。
11-23 09:08

RT @rinrinrin0808: 今年は2人とも笑顔でショート終われてフリーのぞめるね!明日また切り替えて頑張ります!今日はたくさんの応援ありがとうございました☺️また明日もよろしくお願いします☺️笑 https://t.co/Hq3fYwnkEY
11-23 04:22

RT @deka_1122: たくさんのお祝いのメッセージありがとうございました!!無事21歳になれましたwこれからも沢山の方に支えられていることを忘れず感謝の気持ちも込めて滑れるように頑張ります!そして1試合でも多く自分らしい演技ができるよう努力を続けていきます!
11-23 04:21