Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

12/13のツイートまとめ

ARCHWAY2000

RT @nagarjuna212: 降りたと思ったんだけどな〜…笑前よりは現実味ある失敗だったので良かったです。全日本までさらにしっかり練習したいと思います。ありがとうございましたm(_ _)m https://t.co/1jMUuWcrEL
12-13 23:59

あう、年末進行につき、SNSに現れることが出来ません(T_T)GPFは音だけ聞いてました。そしてまだ終わらないー泣
12-13 23:59

RT @HitomiHase: 片付ける人々。 https://t.co/GIuZxnjaSW
12-13 23:53

RT @kyodo_official: フィギュアの浅田、体調不良で帰国https://t.co/jf33zE2T9K
12-13 19:37

RT @DaisukeMurakami: 皆さんの応援ありがとうございました!初めてのファイナルとしていい経験になりました。全日本選手権までにしっかり練習して、がんばります!皆さん本当にありがとうございました。そして、しょーまくんとゆずおめでとう!
12-13 07:50