Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

12/25のツイートまとめ

ARCHWAY2000

RT @MiyuNakashio: 皆さまにご報告があります。北海道に出発する前日、練習でひどく転倒し、中殿筋断裂になってしまいました。なんとか現地入りしてぎりぎりまで悩んだのですが、今回の全日本は棄権することにしました。非常に悔しいですが、一刻も早く皆さんの前で演技できるよ…
12-25 23:35

2015年全日本(1) https://t.co/yZKO99JULa
12-25 23:34

紅白審査員 羽生や又吉ら10人 | 2015年12月25日(金) - Yahoo!ニュース https://t.co/tAQPjAXOFa #Yahooニュース
12-25 22:58

びっくりしたのが、友野くん。見た目ノーミスなので随分ぐさぐさとやったなあ。神崎くん^_^;
12-25 21:43

小塚くん、私は全日本に小塚くんを見にきてるという錯覚をしてしまう。いい小塚くんでした。ジャンプは明日だね。ショート苦手だし。
12-25 21:41

羽生くん、練習ではジャンプ降りてました。音の捉え方がよく訓練されてる感じ。
12-25 21:33

ダイス、北米の本当キレイなスケートでした。
12-25 21:31

今日は無良くんの日でした。メンズフィギュアスケーターのいいとこ取り
12-25 21:30

今日のテクニカルスペシャリストは神崎くんでした
12-25 21:27

あ、鈴木潤くんも地上波か。嬉しいなあ。
12-25 20:54

あ、中田センセが目の前に
12-25 20:34

@nagaakane あれ、五郎丸ポーズだったのかw
12-25 20:32

個人的ハイライト、山田耕新くん。最近リングサイドで踊らなくなったセンセがかなりダンサブルでしたwつーか、濱田コーチとのタッグ、最強ww
12-25 20:31

会場が寒いせいか全体的に固いかなと思います。久しぶりの寒さに耐える全日本です。
12-25 20:27

グループ4まで終わりましたー。服部くんが地上波で流れたようで嬉しいです。
12-25 20:25

製氷に時間がかかってます
12-25 20:11

わたわたのままグループ2まで終了。事務処理遠隔操作をしながらで大変だった。バチ当たり。
12-25 19:00

RT @torikara_fs: 1グループ1ポエタの様相
12-25 18:58

着いた。疲れた。会場まであと1時間少々
12-25 15:47

RT @alfeefan: 山野楽器CD/DVD 週間販売ランキング、現在「三位一体」が1位です! https://t.co/LCsEzuLl1w #TheAlfee https://t.co/v2BDCghHxa
12-25 15:45

RT @akap67: 手荷物検査のお知らせ。 https://t.co/5Uc25Ws4ME
12-25 12:55

そして通過する有楽町
12-25 12:54

午後半休で羽田に向かっています。仕事やっつけてあわよくばMOIを考えていたのですが無理でしたw慌ただしい遠征ですが、縁を大事に、応援してきます。
12-25 12:53

RT @sayaka23isoyama: このあと9時から、ニッポン放送のラジオチャリティーミュージックソンに生出演させていただきます!今年はV6さんがメインパーソナリティ。募金のご協力もよろしくお願いします!
12-25 09:15

RT @alfeefan: THE ALFEEがグループ最多88回目の武道館 - 音楽 : 日刊スポーツ https://t.co/ZvKrNbmUDR
12-25 07:15

RT @alfee_info: すごい写真だw #alfeeTHE ALFEE×ダチョウ倶楽部、武道館で「メリーアン」コラボ - 音楽ナタリー https://t.co/tmE0syYsle https://t.co/Gpvf1kgU8j
12-25 06:36

ラクルスターター❤️
12-25 00:20

RT @nagarjuna212: 髪切って、出陣(^^)(数日前です笑) https://t.co/kylx9ISl72
12-25 00:18

うわ、沢木さんの方行きにくいw
12-25 00:02

メリークリスマス! https://t.co/wmVJ2aVnDr
12-25 00:01