Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

01/10のツイートまとめ

ARCHWAY2000

大河のオープニング、フィギュアスケート使用実績は、龍馬伝、江、篤姫くらいかな?思い出せない・・・(龍馬伝は例外)
01-10 21:45

真田丸のオープニングを聞いて軍師官兵衛のオープニングって格好良かったなぁと回顧。スケーターのどなたか使っていただけませんか??
01-10 21:40

RT @Meryl_Davis: Always something new (or very old😉) to explore 🏃 https://t.co/ANF2pMNivp
01-10 18:04

メリチャリ、浅草に移動しているw
01-10 18:04

RT @dj_asai: 解散や活休で落ち込んでも、何年後かの再結成に胸を躍らせることで、傷は癒えてプラマイゼロになる。でもさ、解散も活休もせずに、同じメンバーで休まず活動して、プラスだけを与え続けられるバンドのファンが、結局は一番幸せだよね。継続は尊い
01-10 17:32

ビックサイトは坂崎さんか・・・・。坂崎さんとは大昔2度ほど遭遇しています。
01-10 17:29

RT @modama360: 『骨董ジャンボリー』に来たら坂崎幸之助さんがいて、心拍数が急上昇。。。ビックリしたぁ。
01-10 17:28

RT @d_suke3_oh23: 骨董ジャンボリーで坂崎クン発見。店の前にずっと人だかりができていたのはそのためか。お客さんとも気さくに、絶えず話ししてて、さすがトーク担当。歌担当とギター担当の人はいなかった😁
01-10 17:28

@puti_nanjo つくレポ、楽しみにしてますw
01-10 17:24

@nagaakane プルさんは既に浅草に来てるので。まさか、今日わざわざ行ったとこに今日くるなんて、自分が怖いですw
01-10 17:21

しかも両国は天覧かぁ。見にいきたい。健ちゃんはいないのか??
01-10 17:17

@puti_nanjo しいたけとあさりが入ったら相当美味いと思うので期待して。次は、ガーリックバケット?@アメトーク
01-10 17:16

せっかくなので歌舞伎座付近のゆるキャラ https://t.co/kY06pJExOG
01-10 17:12

あー、本当惜しい https://t.co/FNDJJXKSWY
01-10 17:11

あ、私メリチャリとはニースでも遭遇してるから遭遇率むしろ高い?
01-10 17:02

RTあれ??メリルたちとニアミス・・・・(惜しい!)
01-10 17:01

RT @Meryl_Davis: こんにちは東京! 👋🏼 https://t.co/blSMiQ64H5
01-10 16:58

RT @tanasaku1: 海外の痛車は、こんな感じ。 https://t.co/kTzXRG2INX
01-10 16:09

RT @konkazue: 20世紀末のフィギュアスケートをよく知らない人にクーリックとキャンデロロがどういうスケーターだったか尋ねられる度「白馬に跨り正門から両親に結婚を申し込みに来るのがクーリック、夜中に姫君の部屋のバルコニーで口笛を吹くのがキャンデロロ」と説明している…
01-10 16:07

@puti_nanjo お疲れさまでした。お味は?私は明日トライします。
01-10 15:55

RT @Heroaki06: こんにちは!成人式に出席してきました!国体に向けて新たな気持ちで頑張ります! https://t.co/SLPhVXokF5
01-10 15:53

RT @keroushi: フリーだけで4回転ジャンプ3本とかの時代になって来ましたがこういうフィギュアスケートも素敵なのでもっと見たい…https://t.co/RB8xSD0QJ6
01-10 13:48

RT @plussignal: メドべデワインスタより:わかばさまからメドべちゃん宛に日本のお菓子諸々が。https://t.co/pq4wFTo66f
01-10 11:08

RT @sg___mg: 【bayじゃないか1/9】FNS。V6さんめっちゃ仲ええよな〜って話から、濵田「でも仲良すぎて自分の意見なかなか言えへんらしいで。これ言ったら相手が傷つくんじゃないかな〜ってお互いめっちゃ丁寧に言うから打ち合わせめっちゃ長引くらしい(笑)」
01-10 11:07

RT @maki__meki: 西野友毬ちゃんから競技引退のご挨拶。17年間お疲れ様でした!!(´;ω;`)https://t.co/ekLMGOxdam
01-10 06:53