Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

01/30のツイートまとめ

ARCHWAY2000

RT @loco_piyo: 【Q&A③】◆理想とするスケートは?佐藤有香さんのバッククロスをみているだけで、なんて幸せになれるんだろうと思う。それが理想なのかな...。トレースを見ていると、氷がキラキラ喜んでいるように見える。あのような年齢の重ね方がいいな。
01-30 21:58

RT @somaparu: 客席にはこの春に再演させて頂く「フォー・エヴァー・プラッド」でバンド演奏をして下さるエバリーのみんなも来ていました。一緒に写ってくれてありがとう!とても寒い日々ですね。どうぞご自愛ください。 鈴木壮麻 https://t.co/
01-30 19:14

@puti_nanjo そーなんですね。20年ぶりに確定申告するので、右往左往しています。
01-30 15:00

@puti_nanjo はやーい!私これからだけど、集計して電子申請にしようかな、と思ってExcelをどこで使うか思案中。持ってないw
01-30 14:45

RT @seeei_1217: 成年男子福岡県二連覇達成✨✨応援ありがとうございました。やっと納得のいく演技が少しできました。大地、ありがとう😁 https://t.co/eiE00HvlXC
01-30 09:13