Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

01/31のツイートまとめ

ARCHWAY2000

ラブセン 長野くん続編 https://t.co/8kTWlBnPiu
01-31 21:49

RT @eiki2301: 明治を始め、他大学のみんながいなかったら今ほどの団体意識や愛校心、ライバル心は無かったかもしれません。大学対抗の試合が大好きでした。 https://t.co/WdE7RkfMT9
01-31 15:46

RT @eiki2301: 先日の国体を持って、競技生活を引退させていただきました。これまで、沢山のご声援に支えられて多くの試合を乗り越えてこられました。皆さん本当にありがとうございました。幸せでした。 https://t.co/cX1VIDLAaO
01-31 14:01

RT @shkozo: 美姫さん、2/7に二子玉川で演技披露とトーク。13時~・15時~。 / https://t.co/SaR6u9oDuI
01-31 13:47

RT @neko_blog: ぐーてんもる元気ですかぁー!テニスの全豪オープン女子シングルスで、アンゲリク・ケルバー選手が伝説の女王シュテフィ・グラフさん(リツイート写真左側)以来22年ぶりのドイツ選手優勝!ニャう=^_^= https://t.co/PfGNfei6wN
01-31 11:15

RT @alfeefan: 本日(1/31)の放送予定12:00~関西テレビ全国ネット「第35回大阪国際女子マラソン」※イメージソング「風の翼/THE ALFEE」24:30~25:00TBSラジオ『ROCK ENTERTAINMENT 高見沢俊彦のロックばん』 #…
01-31 08:05

RT @yukko7414: 本当に自慢の先輩達😢言い表せないくらい寂しい…小さい頃からお世話になった、ゆうきちゃん、ずっと同じチームにいてくれたのすけ、法政の先輩のみーちゃん、こーすけ君、川越にいた時も、法政の先輩としてもお世話になったえいき…みんな大好き!! https:/…
01-31 07:34