Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

雑談 宮原知子選手大島紬コラボなど

気づいたら岡田くん強化週間に入っていた・・・。以前よりはプロモーションが少ないかな?と感じているんですが。TBSだからかな・・・(永遠の0は日本テレビ)「サタデープラス」早速の見逃し、TLでネタを仕入れている始末です。

今週のアブない夜会は見逃さないようにしないと・・・。

 

World FigureSkating

最新号は宮原知子さんが表紙。もう買うのやめようかな・・・と思いつつ創刊号から持っている意地もあり購入継続中です。今羽生結弦くん関係で書籍予算が潤沢なようですが、内容は本当薄くなっているので、出版界の闇を見ている気分でいます。

とりあえず、この号は老舗の新書館さんに意地を見せていただきたいなと思っています。女性ターゲットだと書籍系が充実するのが不思議です。漫画は全然なのにな。

 

大島紬コラボ

少し遅れましたがこちらも宮原さん。電通にしてはいい仕事をしたなと思ったコラボでした。均整のとれた身体のラインに大島紬とふわっとした赤い帯のバランスがとても美しい仕上がりでした。純和風美人さんなんですよね。マネジメントが入ると露出が変わって見ていない世界がみえてきているような気もしますし、田村くんのケアがますます重要になってくるなぁと思います。

 

ふと、宇野くんもどこぞのマネジメントがついたはずだけど、彼は「ポスト羽生」で控えているのかな??

 

高見沢さんオーケストラコラボ

終わってしまいました・・・。60歳過ぎてあのアグレッシヴさは何でしょうか?といいつつ坂崎さんも活動しているから。今日(新御三家郷ひろみ西城秀樹野口五郎)のネット記事を見ましたが、現役感の高さが段違いで、改めてすごい三人だなと思いました。高見沢さんは西城秀樹さんと仲良しだったんですよ。

 

3月に入り外気温が上がってきている感じがします。この冬は暖房を使わず乗り切りました!(夏は・・・無理だなぁ笑)