Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

5月になりました

今年のGWはカレンダー通りなのですが、5/6休みたいがために4/29出勤しました。というか今月末月初が休みにくくなってしまったんですよね。部内の人がだらしないから・・・。

明日出勤さえすれば、休めるはずなのであと1日、頑張ります。

今週はTV織田くん強化週間でした。家族に乾杯はまだですがスタジオパークはみました。本当大阪の子だなと思いました。高橋大輔くんも本格的に芸能活動をスタートさせていますし、プロの世界が賑やかだなと。でも、アイスレジェンドを日本でみせてほしいです。ザ・アイスショーという感じでした。以前のアイスショーは稼ぐならプロだったのでプロ中心で趣向を凝らした演目がみれたんですが今は現役が長いから現役スケーターのEXプロ中心で、ちょっと食傷気味です。

プリンスも世代交代をしているということで、みたい気持ちはあるんですが東京公演まで待つかな。松村ジュニア、成くんが滑る日がくるとは感慨深いですね。佐野さん娘が滑っていたらなぁ・・・。

V6は健くんのケガ情報があったり長野くんが公演スタートしてたり剛くんがイタリア行っていたり、国内外各地で活動している感じです。健くん・・・久々のVシップス情報だったのでどっきりしました。長野くんは長野くんで牡蠣に当たったことあるとか・・・本当気を付けて。

何事もなく、GWに突入したいです。GWは後半だけですが遊びに行きます。どこ行くかはあとの更新をお楽しみに〜。